紅蟻の狂進日記

クリムゾンと碧鱗が好きな蟻蜥蜴野郎デス('A`)b
WSとVISIONもやってますよ~ヽ('∀`)ノ

カレンダー
<<2014年
06月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2019年02月03日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(1)

[2018年09月23日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年09月08日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月28日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月07日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

ユーザー情報
蟻さん
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
デック「消耗品都市クロスボーン」
更新日TCGタイトルデッキ名
2014/06/12 モンスター・コレクションTCG 消耗品都市クロスボーン
消耗品都市クロスボーン
カード名称 カード種別 属性/種類 枚数
メインの属性  
デックタイプ テーマデック アイテムデック 
チャート

クロスボーンをアイテムだけで組みたかった、後悔は微妙にしかしていない
前回の予告とデック名が違うのは、「アイテム艦船」じゃつまらんと思ったから!
やっぱ自分のデックはなにかしら名前付けたくなりません?え?ならない?

( ゚д゚ )

さてさてデックに関してですが、単純にアイテムだけで艦船を組みたかっただけやね!
最初カドモス使いたくて艦船作り始めたはずなのに、どうしてこうなった、、、。(・・;)

クロスボーンは砲弾と濁酒が強い、だから組んでみたけど、、、
たぶん普通に組んだほうが強いのであんまりお勧めしません
ガトー様が強い、しかしその他が、、、特に特筆した能力持ちがおらんしね
ていうか大砲船なんでこんなんなんやろ、、、他におらんから入れてるけど
5以下結構出るぞオラァン!コスト要求してんならこんな制約いらんやろ!
せめて3以下にして下さいお願いします!!(懇願

前は水枠が無駄になるのが嫌で幽霊船入れてなかったけど、やっぱ居なきゃ無理ですわ
突撃海賊船入れてないのは、イニシが+2しか取れないので後攻取りまくってゴミだから
あとはただのアイテムデックですな、、、大型少ないしクロブレの的だなぁ、、、
ホンマ普通に戦えて特に強くもなく弱くもないデック
アイテム単は似たり寄ったりになるよねぇ、やっぱ素直にカドモス使おうかな。(´・ω・`)

NEXTはデック「ハンデスやっほい♪」です。('∀`)ノシ

登録タグ: モンスター・コレクションTCG  ネオスタンダード 

あなたはこのブログの 828 番目の読者です。


テーマ:デックレシピ投稿日時:2014/06/12 15:04
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。