紅蟻の狂進日記

クリムゾンと碧鱗が好きな蟻蜥蜴野郎デス('A`)b
WSとVISIONもやってますよ~ヽ('∀`)ノ

カレンダー
<<2014年
05月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2019年02月03日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(1)

[2018年09月23日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年09月08日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月28日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月07日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

ユーザー情報
蟻さん
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ファントム・クイーン、妖精騎士ランスロット




はいはいサボりサボり(開き直り)昨日のと一緒に書きますよっと
まず昨日の一枚は「あ、、、(察し」な一枚。(ノ∀`)



「ファントム・クイーン/アンデット 亡霊」


[○LV8 魔 4/4 飛 魔魔※]


{●戦闘:怨念:発揮/イニシ決定開始時:対象/このユニット}

{対象に「攻:+自軍プレイヤーの手札数」&「防:+自軍プレイヤーの手札数」
を付与する}


うっひょうつえー、戦闘が始まればね。(´<_` )

ゴースト、、、ダークネス・オブ・ダークネス、、、うっ!頭がっ!!

まぁ同時発生装置なのはしゃーない、それを受け入れましょう
素の手札で10/10、増やすとどんどん強くなる、フェンリルの逆さね
戦闘さえ始まれば基礎値とそこから放たれる対抗はまさに怨念の塊ですな
普通にペインで対抗しても死ぬ確率かなり低いしねこの子
ていうか思った、たぶんみんな思ってると思う。(´-ω-`)

コモン・ドローン入れない方が強くね?( ゚д゚ )

コモン召喚のせいで手札減る、コモン入れるとデックがユニット圧迫して対抗数減る
捨て札除外能力が無いから多く入れてもいっぱい出して殴るしか出来ない、と。(´д`)

その反面でグルーミィ、ファントム筆頭に手札枚数対抗スペルと手札多い方が強い
亡霊の護法陣も重複しないから踏むのは一枚でいい、と。(´・ω・`)

たぶんホラーで戻して手札増やして行けって事なんだろうけど
対抗負けて戻せない→全滅→手札枯渇の未来しか見えんな
コモン入れない方が安定するし、魔は先攻取れなくても強いってか
グルーミィとクイーンが後攻取ってもなんの問題もねぇんだよ!!ヽ(`Д´)ノ

これはクイーンは昔の能力でよかったと思うわ。(;´д`)






はい今日のカードは「この程度で英雄点2点要求する奴がいるらしい」な一枚。(゚ロ゚)


「妖精騎士ランスロット/エルフ」


[○LV4 土 英2 3/4 歩 i 土※ チャージ+3]


{☑普通/対抗:裏切りの精霊剣:コスト/「属性:土」のカード1枚:
対象/敵軍ユニット1体}

{対象に「閃光:3D」ダメージ}


、、、え?何これ?え?ギャグ?(゜∀。)
アルェー、、、?たしか2ブロック前にこれの英雄点1下がって1枠減っただけの
誰も使わないカードがあったような、、、?しかもあっちはチャージじゃなくて
普通に6点だったような、、、?(・3・)アルェー?

っっっざっけんなヴぉけぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

いやいやいや、これ英雄点2点!?たしかにトリスタンはあと1枠あったら強かったよ?
でも英雄点2点なら使われなかったって!ていうか英雄点2点で防御4やめろや!
モルガンと組めってか?モル3トリ3てか?LEの英雄いらねぇじゃねぇかよぉぉぉぉぉ!!

そしてトリスタンと違ってチャージです、同時で一方的にやられるよ!やったね!
、、、どうしよう、マジで買う気失せそう、もう8割買わないと思う
何か買う気起きるの出ないかな、、、ハハ、、、。▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂


強い一枚と微妙な一枚でした。('A`)y-

登録タグ: モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 926 番目の読者です。


テーマ:狂のカード投稿日時:2014/05/09 13:06
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。