紅蟻の狂進日記

クリムゾンと碧鱗が好きな蟻蜥蜴野郎デス('A`)b
WSとVISIONもやってますよ~ヽ('∀`)ノ

カレンダー
<<2013年
07月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2019年02月03日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(1)

[2018年09月23日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年09月08日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月28日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月07日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

ユーザー情報
蟻さん
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ヴァイスのゲームを買いました




なんとかヴァイスの練習出来ないかと考えてたら
そういえば前にPSPで見かけたのを思い出したので買っちゃったぜ。ヽ(・∀・)ノ

やってみましたがいやぁ~、、、。

ロード長ぇよクソが。(´・ω・`)

クソが、、、。(´;ω;`)

デッキ構築するのもロード長いからあんまやる気起きんし、、、
ホンマ細かいルール確認と練習用ですな、CPUクッソ弱いし。( -ω-)y─━ =3

しかしちょい前にここの広告で見えてたキャラはこのゲームのキャラだったのねぇ
すまんがどれもまったく惹かれんので
シュミレーションパート?はRボタンでさっさと流して対戦だけやっとるわ。





成田伸子みたいなキャラ居ないの?あたしこの人大好きなんやけどねぇ
こういう人居たらもうちょいそっちも楽しめたのになぁ。(´ε` )

でもCPUが弱いからガン殴りだけで勝てるのよねぇ、、、
初手にCX4枚来ても勝てるってどうなの?(´・ω・`)

まぁ練習用と割り切って細かい思考や戦術は対人で身に付けますか
とりあえず未だにLVUP時に置く色を間違えるのをなんとかせな
慌ててるとついねぇ、、、そのせいでキャラ出せなかったりCX使えなかったり。

そこそこ楽しめてるので良し、2が出るならロード時間どうにかして下さい
そんな感じでヴァイス続けてます、大会はせめてミスが減ってからやな
それでわ。('∀`)ノシ

登録タグ: ヴァイスシュバルツ 

あなたはこのブログの 833 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/07/31 16:19
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
沈黙の剣士 永江冷音@ さん [2013/07/31 22:20]
WSPはルール覚えるのには便利だった
(WSPでルール覚えた)
ただサイドアタックし続けたら勝てる(圧殺しない)とかロード時間とかラスボスが汎用デッキとか微妙な点もちらほらありますよね

続編に期待が持てる程度にはよく出来たゲームでしたね

つかこう考えるとTFのCPUって凄いんだなぁ
ki 蟻さん さん [2013/08/01 08:23]
冷音@さん <

どうもです!いやホンマロード長い、、、
そして微妙なネタバレが!(笑)
頑張ってクリアしたいぜ。ヽ(・∀・)ノ