紅蟻の狂進日記

クリムゾンと碧鱗が好きな蟻蜥蜴野郎デス('A`)b
WSとVISIONもやってますよ~ヽ('∀`)ノ

カレンダー
<<2013年
07月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2019年02月03日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(1)

[2018年09月23日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年09月08日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月28日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月07日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

ユーザー情報
蟻さん
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ヴァイス本格始動!
更新日TCGタイトルデッキ名
2013/07/23 ヴァイスシュヴァルツ 電子の歌姫&寄せ集め
電子の歌姫&寄せ集め
カード名称枚数
  
デッキタイプ すみません、よく解らないっす 
使用タイトル 初音ミク -Project DIVA- f 
チャート

、、、は来月辺りになりそうです、今月厳しいぜ
とりあえず友人の助言&手探りで作ったデッキその1。(´∀`)

ダンスホールが強いと聞いて“翠玉”と“紅玉”持ってたので投入
せっかく出た歌姫のサイン使いたかったのでアペンドミクも投入
後は強いと言われるカードをバンバカと投入、、、このデッキ強いのかしら?(;´д`)

一つ言える事はプレイヤーが慣れてなくてヘボいのでまだ一回も勝ってない!(キリッ

でもWSはかなり面白いです、この手のTCGはVS(未来日記スターター)を少しやったけど
どうもファイアゲーに馴染めなかったので断念、VSプレイヤーの方々スミマセン、、、
その後なんとなく応募したら当たったWSに、これはかなりあたしに合ってた!ヽ(*゚∀゚*)ノ

手軽なのに奥が深いぜ、かなり色々考えてやらないと勝てない
そしてこれは一方的なゲームなりにくいのも良い
後半のギリギリの攻防もすげぇ面白いんだぜ。ヽ(・∀・)ノ

そんな訳で頑張りますんでよろしくおねげぇしやす。(*´ω`*)ハヤルワァ




あと少し質問が、デッキタイプがよく解らないっす
このデッキってなにタイプなんでしょ?
それとCXに「よっこらせっくす」とか「Good-Morning!」とか無いの?(´・ω・`)

まぁがくっぽいど自体居ないんですけどね、というか-Project DIVA- fに出てるのかしら?
安西先生、、、ブラボー山田さんの絵のカード使いたいです、、、。(ノД`)

アホな事言いつつこの辺で、それでわ。('∀`)ノシ

登録タグ: ヴァイスシュバルツ  初音ミク -Project DIVA- f 

あなたはこのブログの 867 番目の読者です。


テーマ:デッキレシピ投稿日時:2013/07/23 20:03
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。