まひろくの文置き場

友達申請、コメントなどは気軽にどうぞ

カレンダー
<<2013年
11月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2014年08月30日]
【WS】しろくろフェス(0)

[2014年06月22日]
【デッキ】クレしん(0)

[2014年05月26日]
【TCG】近況報告(0)

[2014年05月16日]
【WS】東京地区(0)

[2014年03月19日]
【VS】初参戦!HATWレポ(0)

[2014年03月01日]
【WS】地区(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
まひろく
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】あんまりモチベは高くない

気まぐれな更新

タイトル通り、、

最近WSのモチベはあんまり高くはないです
いやまあ、WGP東京のトリオから下降気味でございます


まあ、やろうって言われればやるよってレベルのモチベ

なにかに向けて目標とかがないというか
まあ来期に向けて動き始めるのもいいのかもしれません


今週末には幻影も出るので、モチベも上がっていくとは思います

が、初動で動けないのでのんびり作っていきます

ちょっと幻影の話をすると

武士生を見てて、自分はとりあえず赤黄青t緑の軸で考える予定です
幻影は色々やろうとすると色がやばいことになりそうなので

プールの公開は楽しみです


後、ものすごくフルホイルにしたいけど
ちょっと余裕はなさそう……というか無理っぽい

まあとりあえずは調整していってから、構築固まってきたらってところかな


後は最近組みたいデッキは割とあるけどって感じ

なのは
貴族ゼロ魔
デビサバ

の3つかな


割と真面目に構築して組んでみたいのはデビサバ
ゼロ魔は年明けくらいにパーツが飛んでくる予定
なのははユニゾンインしたいだけというか、普通に楽しそうなので作ってみたい


では、こんな感じで

明日幻影のリストが来たら、レシピを晒しあげるかもしれません
最近レシピを上げてなかったので、やろうかな


ノシノシ

登録タグ: WS 

あなたはこのブログの 640 番目の読者です。


テーマ:WS投稿日時:2013/11/28 01:43
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。