まひろくの文置き場

友達申請、コメントなどは気軽にどうぞ

カレンダー
<<2013年
11月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2014年08月30日]
【WS】しろくろフェス(0)

[2014年06月22日]
【デッキ】クレしん(0)

[2014年05月26日]
【TCG】近況報告(0)

[2014年05月16日]
【WS】東京地区(0)

[2014年03月19日]
【VS】初参戦!HATWレポ(0)

[2014年03月01日]
【WS】地区(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
まひろく
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【TCG】色々とダラダラと書いていく

どーも1週間ぶりくらい、いやもっとかな

授業の課題がなくて、まったくやることないので更新します


ws

幻影の公開は昨日がピークで

後は
1帯のアタッカー(特にあかりネーム)
0帯のオバスペ(多分ブースターで最低でも2種はでるはずだからまだ希望あるよね)
終盤の応援(るなのタロット+1kしか見えてないよね、確か)
本の対応キャラ(強いといいなー)

とかそこらへんが見たいのですが
全部見える前にプール公開が先になるから別に今日カードはモチベを上げるだけでいいのかなとも思います

因みに今日のカードは
ギルクラで微笑める人が使わないと機能はしなそう

まあ多分自分でいうならトライアセンドを毎ターン打つ感じがしっくり来るかなー(あれとは全然違うけど)


多分試してみるけど使わないやつだと思うけど、他にラインだせないのであれば使うかもしれない

まあまだなんともいえないけど


とりま回復をもってるレベ3は強いので
楽しみです


でwsは幻影を作った後はクレしんまで待機なので組みたいデッキの目星はついているのでそれを作ります

ちなみに貴族選抜ゼロ魔です
(相思相愛とエレオノール以外はパーツを対人で引けるというから)
レシピは考えるといってから結構たったけど考えてないやつ

安全にトップ見てストブを打っていく構築とか考えてるけど、テンプレっぽくなる感じもする

トップ見て出せるオバスペをゼロ魔にください


vs

ロウきゅーぶ早く組みたいけど金がない
とりま昔のスポーツ軸っぽいのを作ってから、来期までに色々作る感じ

vsは新規タイトルはねらってないので
ロウきゅーぶを色々作ってます


chaos

ニンフは追加来ないとゲームにならないので
新しいデッキを作りはじめてます

プロキシ入りで一応完成はしてたりしますがまだまだデッキに振り回されてます

ダカポじゃないよ(あのパーツは某ベントーの人に渡ります)


プレメモ

ガルパン持ってるので追加買わないととか思ってますが
4箱pr狙いでも買っていいのかな

というかガルパン記念大会のpr欲しいんだけど、持ってない

うーん辛いぞ

あんこうデッキからパーツをちょっと引っ張って、コスプレを作ってヌルヌルしてます

公認大会とか出てみたいけどデッキ内容を色々知らないととか思っちゃうの所詮フリー止まりです



ま、こんな感じでいいかなー
ではではノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 687 番目の読者です。


テーマ:カード全般のお話投稿日時:2013/11/22 15:51
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
【アバター】関東「アイオーンの聖女 越ヶ谷莉紗」 佐々木 さん [2013/11/22 16:01]
コメント失礼します

幻影の本対応はTDのボトム送りだった気がします
ましろ まひろく さん [2013/11/23 00:30]
コメントありがとうございます

今リスト確認してきました
21のせいらの対応はs2だと勘違いしてました

情報ありがとうでした