まひろくの文置き場

友達申請、コメントなどは気軽にどうぞ

カレンダー
<<2013年
10月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ

[2014年08月30日]
【WS】しろくろフェス(0)

[2014年06月22日]
【デッキ】クレしん(0)

[2014年05月26日]
【TCG】近況報告(0)

[2014年05月16日]
【WS】東京地区(0)

[2014年03月19日]
【VS】初参戦!HATWレポ(0)

[2014年03月01日]
【WS】地区(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
まひろく
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WSVS】ロウきゅーぶとか、WGPとか

文化祭を超えて、色々一段落したのでブログ更新

今日はWSとVSについて


WS

仙台行くとかいってましたが、都合でなくなりました()
なので、東京トリオ面子とその週は調整会っぽいのするのかな?

自分はあんまりその件についてかかわってないのでなんとも言えないですがね


とりあえず、ネオスにもっていく予定のらき☆すたは封印し、ミルキィ一本で構築を練る予定です

生徒会は自分には無理っぽい、如何せんマスター引けないときが多すぎた


ミルキィは色々試行錯誤をしようとしていますが
基本的にパーツが足りてないので、それを集めるところからスタート

赤緑探偵のテンプレから脱却して色々いじります

今は1帯を青+1色で行く構築を考え中
弱くはないと思うけど、強いかどうかは別なんで試してみたい

ウサミミエリーが今日ショップでみつからなかったので、今週末にでも買います
後は、夏服コーデリアの1枚足りなかったので、回収しなきゃー


幻影までは手を出すタイトルはないので、ボチボチいくでー
(いうても物語の次なんだけどね)


VS

ロウきゅーぶ発売しましたね^^

眼福なカード多くて、困っています



当初の予定では

まほまほ
あいりーん
ひなた
特F5年生

でしたが………

今の予定は

もっかん
まほまほ
さき
あいりーん
ひなた
特F5年生

とか、、、葵軸以外全部作ろうとか頭沸いてきてます


もっかんは旧パーツが、なくてもそれなりのは作れそうだったので


さきは先ほど5P剝いてきたら、サインを引いたので宿命を背負っただけ


というどっちとも簡単な理由です


まあ小学生は最高こっから先の発売作品に興味をひかれるものはなさげなので
ぼちぼち作っていきます


あいりーんだけ先に作ろうかなとか思っていましたが

箱剝いて一気に作った方が楽そうなので、そういうことにします



後、WGPは参加できて大阪かなーとは思っています

12月入ると青春18切符っていう素晴らしいものが世には出回っているのでね


だれか、まじで一緒に旅しませんかwwww

仲間募集中

往復4600円+集合場所までの料金+夜を過ごすための資金

10kなしで往復してやんよww


まあこんな感じですかね



ノシシ

登録タグ: WS  VS 

あなたはこのブログの 786 番目の読者です。


テーマ:カード全般のお話投稿日時:2013/10/29 21:39
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。