まひろくの文置き場

友達申請、コメントなどは気軽にどうぞ

カレンダー
<<2013年
10月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ

[2014年08月30日]
【WS】しろくろフェス(0)

[2014年06月22日]
【デッキ】クレしん(0)

[2014年05月26日]
【TCG】近況報告(0)

[2014年05月16日]
【WS】東京地区(0)

[2014年03月19日]
【VS】初参戦!HATWレポ(0)

[2014年03月01日]
【WS】地区(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
まひろく
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】らき☆すたカムバック交換完了^^

タイトル通りですね

金曜日にカムバック交換が始まって
やっと今日秋葉に取りに行くことができました

まあその前に、大宮行ってカンフーこなた取ってきたわけだが


ということで、オタクのパーツは揃いましたんで、これから大会にも持っていけるとなると胸が熱くなってきますね


というかカンフー4枚手に入ったんで
WGPネオスはらき☆すた握る可能性が高めになっています

やっぱり使いたいし、頑張ってらき☆すたのレシピを載せたいし

まあそんな甘くないので、しっかり調整して行きたいと思ってます


特に0帯

アタッカーの採用枚数とその配分は
回してみないとわからないことが多すぎます


カンフー4
バニラ2
3人組3

かな、それともバニラと3人組が逆か

好みの問題かなーやっぱ


後はリライトが札幌でトップだったらしいので(伝聞)

これでリライトが増えるなら

1帯のひよりのギミックも復活もちょっと考えます

後はもっと手に馴染ませたり
プレイング向上させたり

やっぱり色々やることはあるので

考えます


1週間後は文化祭とか知らない
2週間後は仙台ネオスとかマジで近い
3週間後は東京でトリオ
戦犯だけは勘弁したい



そろそろ本気出して調整してかないと



思ってたより時間はないということで

今回はこんな感じでノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 608 番目の読者です。


テーマ:WS投稿日時:2013/10/19 22:31
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。