まひろくの文置き場

友達申請、コメントなどは気軽にどうぞ

カレンダー
<<2013年
08月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2014年08月30日]
【WS】しろくろフェス(0)

[2014年06月22日]
【デッキ】クレしん(0)

[2014年05月26日]
【TCG】近況報告(0)

[2014年05月16日]
【WS】東京地区(0)

[2014年03月19日]
【VS】初参戦!HATWレポ(0)

[2014年03月01日]
【WS】地区(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
まひろく
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】生存報告も兼ねて、ちょっとした報告

お久しぶりです。

最近はあんまし更新してなくて、、、
(8月に至ってはまだ2回しか更新してなかった)


1日1回とかただの目標でしたww



まあ書く内容がなかったわけではないのですがね


まずは規制について

割とよさげのようなないような?
まあどのタイトルでも割と戦っていけるようにはなりそうですが

追加でディスガととあるが一つ頭抜けるかもしれませんね

とりま追加内容を待ちますか



さて次に新聞


追加がでて、調整していますが
方向性が違うような気がしていますが

とりあえず、頑張って調整しますが


後、新しいストブのCX強いねw
新聞に対応なしで積んでますが、こいつ使える


レシピはコメあれば晒します


さて次ゼロ魔

人質解禁に対して
自分もゼロ魔を考えなおしてみました

でも長女もってないので、ガチではないですが


人質からの無意識はやっぱりずるいっすね


というか
ルイズの守り手サイトって価格上がってたんだね

買うの悩んで買っていないっていうね



相思相愛2枚守り手2枚で完成かな?


レシピとか需要ないかもしれないけど
コメあればさらします


……あれあんまし書くことないじゃん


…………あ、こないだ15日だっけ
遊vic中野店のトリオに参加してきました
チーム4位で個人3-4でした

戦績だけ軽く残しておきます

使用:姫乃

アイマス音痴 ×
アイマス寄り道音痴 ○
姫乃 ×
なのは ○

決勝トナメ
竿 ○
とある ×
ギルクラ ×


本当に有名な人多くて
いい経験になりました

当たった人だと

ヒラマさん
wataQさん
反撃の糸口さん

とかですかね



ではこんな感じでノシノシ

登録タグ: WS 

あなたはこのブログの 616 番目の読者です。


テーマ:WS投稿日時:2013/08/23 01:26
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。