まひろくの文置き場

友達申請、コメントなどは気軽にどうぞ

カレンダー
<<2013年
07月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ

[2014年08月30日]
【WS】しろくろフェス(0)

[2014年06月22日]
【デッキ】クレしん(0)

[2014年05月26日]
【TCG】近況報告(0)

[2014年05月16日]
【WS】東京地区(0)

[2014年03月19日]
【VS】初参戦!HATWレポ(0)

[2014年03月01日]
【WS】地区(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
まひろく
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【TCG】大?戦略発表会
【速報】「ブシロード大戦略発表会2013 (夏)」開催!
本日12:00から「ブシロード大戦略発表会2013 (夏)」が開催されました。ChaosTCG【新規タイトル発表】・トータルイクリプス トライアルデッキ 8月30日 ブースターパック 9月6日発売・ダ・カーポIIエクストラブー...

PCで明日のテストに向けた作業をしてるので
ついでに書きてみようと思ったところ

↓今の作業用BGMはこちら
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9490647

有名な曲ではないですが、聞いてみてください


さて前置きはこんなもんで


今日は戦略発表会でしたね

モンコレとファイブクロスには触れる予定はないので
関係ないと思ったら、BSキーでも押して戻ってください




WS

新作の発表は偽物語のみ
後は、情報は出ていましたね

物語系の使用者増えるかなとか思いながら
……っていっても物語が数いたときにWS真面目にやってなかったけど

ディスガイアは発売日がなかなか見えなかったけど
蓋を開けると、意外に近いっていうね


幻影はしっかり発売日みえたのにシンフォが見えないっていう
クールは一緒なんだから、同時発売と思ってた
多分恐らくですがシンフォの番号がラブライブの次だったので
幻影は黒と予想


まあIS参戦するってとか予想してたけど
来なかったすね、まあ自分は被害ないけど


しろくろのモザイクアートは期待します
後、食べ物も売られるらしいのでちょっぴり期待


WSはまあ予想通りくらいの発表かな
期待はあんまししてはいなかったので


VS

小学生の再びの参戦ですね

ひなたのスタートで
【自】このカードがリングのレベル1の無垢なる魔性をサポートしたときあなたはレベルを1つを宣言する
そうしたら、このカードのレベルを宣言したレベルにする

それか
【起】(コスト未定)自分のリングのカードのレベルを1にする

とか出してください
袴田ひなた大先生大活躍するんでそれで


↑は願望です


個人的には真帆のキャラ単は作りたいかなくらい
前回のスタートと通常Fをパートナーセットで買うかなー


もっかんは前回のパーツ集めるの面倒だからスルーかな


次、あの花ですね

これは予想できなかった
予想できたひといるのかなこれ……


個人的にめんま可愛いんで組みたいとは思うけど
色々スパンが短すぎてお金の都合がつかない可能性微レ


それより前に、映画見るか、アニメをしっかり見直します
ぼんやりとしか見てないので


発表の少なさには驚いたけど、自分的には満足な作品なんでいいやー


後、VS合宿やるのねww
浅野Dがtwitterでぼやいてたことが実現しましたね

予定と金銭面がうまくいけば行きたいっすな
色んなVSプレイヤーの方と仲良くしていきたいのでね


11月以降はVSは衰退しましたでいいんすかね?
そこだけは気になる


11月と12月にもなにかでると思うので
それは情報まとうか


Chaos

ダカポは来ると思ってました
だって、ななかパートナーにできないんだもん

エクブは後1だけでいいと思います
3はとりまちゃんとパートナーいて組めるしね


Chaosは豪華ですね

新規も2つ、既存強化も多い


あ、カオス屋いってスリーブ買わねえとー
限定スリーブなんで買わないとね




とこんな感じで終わりますね


ノシノシ

登録タグ: 株式会社ブシロード  WS  VS  Chaos 

あなたはこのブログの 816 番目の読者です。


テーマ:カード全般のお話投稿日時:2013/07/24 00:46
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。