まひろくの文置き場

友達申請、コメントなどは気軽にどうぞ

カレンダー
<<2013年
07月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ

[2014年08月30日]
【WS】しろくろフェス(0)

[2014年06月22日]
【デッキ】クレしん(0)

[2014年05月26日]
【TCG】近況報告(0)

[2014年05月16日]
【WS】東京地区(0)

[2014年03月19日]
【VS】初参戦!HATWレポ(0)

[2014年03月01日]
【WS】地区(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
まひろく
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【TCG】モチベとか近況報告

こんばっぱー

テスト近いけどちょっと更新です


今日はモチベとかー 近況報告してきます


WS

s2大好きな人に戻りましたー
後、1帯でCX対応を打てるような構築を最近は好んで作って回しています


魔法がまあ扉を抜いても回せるんじゃないかと至って
1帯にシナジーをぶち込んで、s2をうちに行く構築にします

勝率は恐らくこっちの方が高いような気もします
まあ対人はしてないんでなんとも
でも手にあってる気もする

後、消失とか見たせいで長門作りたくなってきた
パーツ投げてくれるひといたらコメント欲しいっす

来月はエクブ待ちでー
新聞の10と新聞の2帯からをどうにかしてください


カムバックはよ!!


あ、らきすたは100M3枚にします


モチベは2番目に高いっすわ


後は、幻影太陽は恐らく手をだします



VS

DALはよー
折紙で本気を出します

あーよしのつくりたい

まあ取り合えず明日のリスト待ちで


珠緒ちゃんの構築が完成しました
恐らくスタートはあれじゃないっす

効果で落ちたら1ドローの方が強いっす多分

VSは割かしいらないカードはエネに埋めていくので
マリガン的な珠緒ちゃんの効果はあんましいらないと思います
パートナーは効果は強いので、入ってはいますけど
後、もう一方のサプライズの方が弱いのもある


珠緒ちゃんのレシピみたい物好きの人がいれば、コメントください


モチベは一番あるわ



Chaos

小恋のパートナーのRRRを探しています
見かけり、だしていただける人いればコメントお願いします

RRR手に入ったら本気だして作ります
レシピはあるので、後はRの必須パーツあたりかな


PM

さくら荘買えるか微妙に
正直そのお金を、折紙の光ってる紙に変えたい気分
それか、ダカポのエクブの資金にしたい

ガルパンは詰めたいけど、色々わかってないのでなんとも
割かしちゃんとやってみたいとは思ってはいます




まあこんな感じで終わりー

ノシノシ

登録タグ: WS  VS 

あなたはこのブログの 650 番目の読者です。


テーマ:カード全般のお話投稿日時:2013/07/17 21:50
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
ましろ まひろく さん [2013/07/18 00:56]
コメントありです

小恋頼んます
東京だと某王国にしか見当たらなくて

シンフォは昔のパーツ集めるの面倒に(ry
ってところと幻影の方が手に合う気もしてるから

シンフォ使ってみたことあるけど手にあんましあわなかったんっすわ

DALは明日かどうかわかんないっすけど
サンプルは考えますね
明日は2限終わった後から図書館こもって勉強する予定でー
体力が残ってるか微レなんでwwww