まひろくの文置き場

友達申請、コメントなどは気軽にどうぞ

カレンダー
<<2013年
07月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ

[2014年08月30日]
【WS】しろくろフェス(0)

[2014年06月22日]
【デッキ】クレしん(0)

[2014年05月26日]
【TCG】近況報告(0)

[2014年05月16日]
【WS】東京地区(0)

[2014年03月19日]
【VS】初参戦!HATWレポ(0)

[2014年03月01日]
【WS】地区(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
まひろく
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】まゆき先輩が使いたいらしいので

タイトル通り行きまーす

更夜さんに向けたデッキレシピですが
一般公開します

参考になるといいんですが


、まあ正直自身ないやーwwww


3つほど考えついたからそれ全部書く


全てのレシピのコンセプト

まゆきを使いたい!!



1つ目
コンセプト:個人的にレベル応援使いたい

<コメント>
ちびさらと美夏いらない気もする
CXは調整してください
422か44でもいいかも


Lv0 17

練習中のサラ 3
息抜きデートサラ 3
体操着のななか 3

柔らかな休日さら 4
重なる鼓動サラ 4

Lv1 13

とびっきりの笑顔サラ 2
水着の環 1

体操着のさら 4
年下のクラスメイトさら 1
愛しの先輩まゆき 2
ちびさら 1
明日の目覚まし予報or小川で遊ぼう 2

Lv2 10

ふたりの記念サラ 2

帰ってきた笑顔美夏 1

大ピンチ!さら 3
木琴占い 2
ホラーは苦手 2

Lv3 4

永遠の約束サラ 4


CX 8

大好きの証拠 3

ふぁーすとれっすん 3
本 2



2つ目
コンセプト:年下過労死型

<コメント>
一時こんな感じのを愛用してました
Lv1でストック3貯められれば動けます
個人的に戦い易いけど、行きのパワーをごまかすために
22まゆきセットもワンチャン入れてような気もする


Lv0 17

練習中のサラ 3
息抜きデートサラ 3
体操着のななか 3

柔らかな休日さら 4
重なる鼓動サラ 4

Lv1 16

とびっきりの笑顔サラ 2
水着の環 1
高松久美子 3

体操着のさら 3
年下のクラスメイトさら 3
愛しの先輩まゆき 2
明日の目覚まし予報or小川で遊ぼう 2

Lv2 5

大ピンチ!さら 3
木琴占い 2


Lv3 4

永遠の約束サラ 4


CX 8

ふぁーすとれっすん 4
本 4



3つ目
コンセプト:まゆきちょっと多めに組む

<コメント>
CX配分微妙
332リアルかも
22のまゆきはシナジー打てれば強いっす
CXを引きに行きたいので、萌先輩を採用
登場枠があるかは微妙だけどあれつよいから


Lv0 17

練習中のサラ 3
息抜きデートサラ 3
体操着のななか 2

柔らかな休日さら 4
重なる鼓動サラ 4
アツアツな二人萌 1

Lv1 14

とびっきりの笑顔サラ 2
水着の環 1

体操着のさら 4
年下のクラスメイトさら 1
愛しの先輩まゆき 2
ちびさら 2
明日の目覚まし予報or小川で遊ぼう 2

Lv2 7

大ピンチ!さら 3
負けず嫌いで努力家まゆき 2
木琴占い 2


Lv3 4

永遠の約束サラ 4


CX 8

ふぁーすとれっすん 4
ラストチャンス 2
本 2


こんなもんでどうでしょうか
正直自身ないわー


差し替えパーツとして

おめかし麻耶
アツアツな二人萌
負けず嫌いで努力家まゆきセット
ホラーは苦手

とかが上がるかも

おめかしはワンチャンあると思ってるけど
2枚以上ハンドにCXないといけないからなーシナジー打つには

採用理由等は聞いてくだされば答えます
コンセプトだからで締めくくる可能性もありますけどね


ではノシ

登録タグ: WS 

あなたはこのブログの 629 番目の読者です。


テーマ:WS投稿日時:2013/07/11 23:56
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。