まひろくの文置き場

友達申請、コメントなどは気軽にどうぞ

カレンダー
<<2013年
05月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2014年08月30日]
【WS】しろくろフェス(0)

[2014年06月22日]
【デッキ】クレしん(0)

[2014年05月26日]
【TCG】近況報告(0)

[2014年05月16日]
【WS】東京地区(0)

[2014年03月19日]
【VS】初参戦!HATWレポ(0)

[2014年03月01日]
【WS】地区(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
まひろく
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】マリア(画付き)


活発な幼女 マリア RR
パートナー:ケンカするマリア
1/1500/4500
【自】〔ベンチ〕あなたの《お菓子》が山札からリングに置かれた時、そのカードがこのターン中、あなたの山札からリングに置かれた1枚目のカードのなら、あなたはそのカードを自分の控え室置いてよい。1枚以上置いたら、あなたは自分の手札を1枚選び、自分の控え室に置く。

ケンカするマリア R
パートナー:活発な幼女 マリア
3/3000/5500
【スパーク】【自】あなたのリタイヤ置場に《お菓子》がいるなら、すべてのプレイヤーは自分のベンチのカードを1枚まで選び、手札に戻す。あなたのターンの終わりまで、この技で手札に戻したカード1枚につき、このカードを+1000/+1000。

うんまー、スタートは悪くないけど…
下がね、実際4000/6500だと思うんだよね
わざわざこいつのパートナーだから入れるのか?



お構いなしのマリア C
パートナー:にらみつけるマリア
2/2500/5000
【スパーク】【自】あなたのリタイヤ置場に<隣人部>がいるなら、あなたは自分のベンチのカードを1枚選び、このターンと次のターン中、そのカードは相手の技によって選ばれない。

にらみつるマリア C
パートナー:お構いなしのマリア
1/2500/4000
【スパーク】【自】あなたのリタイヤが相手より多いなら、相手のターンの終わりまで、あなたのリタイヤの<隣人部>1枚につき、このカードを+500/+500

両方ともコモンだからなのか
参照が隣人部である
だからっていって弱くはないんだけど
上は対象に取れるのが1面なのと、
下は、条件があー
リタイヤ少ないときに振ってきたら…

って感じですかね

ってことでおわりん

登録タグ: VS 

あなたはこのブログの 439 番目の読者です。


テーマ:VS投稿日時:2013/05/01 07:58
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。