まひろくの文置き場

友達申請、コメントなどは気軽にどうぞ

カレンダー
<<2013年
04月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ

[2014年08月30日]
【WS】しろくろフェス(0)

[2014年06月22日]
【デッキ】クレしん(0)

[2014年05月26日]
【TCG】近況報告(0)

[2014年05月16日]
【WS】東京地区(0)

[2014年03月19日]
【VS】初参戦!HATWレポ(0)

[2014年03月01日]
【WS】地区(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
まひろく
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【駄文】ふーはっは(泣

どーも題名は自分の今の状況です


今回はカードのことはSkypeのことくらいです


では早速ですがー

引っ越してやっと今日ネット環境が整いまして
Skype対戦を再開できます

ってことで宣伝

ID:mahirok372ws

なんでインしてて返答かえって来れば大丈夫だと思います
まあ一人暮らしなので忙しいっちゃ忙しいですがね

でこっからはw
リアルの話若干関係ある人もいるので
自分のメアド知ってる人は残ってください
それ以外は帰っても大丈夫です


最近買ったばっかの携帯がぶっ壊れましたww
昨日充電しながらニコ動見てたらー
急に電源落ちてそのままorz

なのでー現状携帯のほうが使えないです
替えの機体が3か月待ちなのでー
替えもなしw

現状はPCでSkypeとLineだけで外界と連絡を取っています
あとーPC用のヤフーのアドレスがあるのですがー
急用でトカゲの人はここのメールシステム使ってください

ではーではー失礼します

登録タグ:

あなたはこのブログの 408 番目の読者です。


テーマ:駄文という名の日記投稿日時:2013/04/15 19:12
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“15件”のコメントがあります。
ましろ まひろく さん [2013/04/15 19:22]
うっす、若干へこんでるんですよね

一か月経ってないとか、え…
ましろ まひろく さん [2013/04/15 19:39]
そうですよね

可愛いおんにゃのこが空から降ってくるとか
超常現象はよー
ましろ まひろく さん [2013/04/15 19:47]
大学まで曲がり角あったっけw

てかうちの大学のおんにゃのこ
ビッチ多そうだからいやー

はがないマリアはよー家に来ないかなww
ましろ まひろく さん [2013/04/15 19:57]
もう画面の中に逃げるしかw

マリアいるならそれでもいいわ
マジで金貯めて組もうかなVS
ましろ まひろく さん [2013/04/15 20:09]
ラブプラスそれかww

3DS買うところから始めないとw


VS降り厨が面白くなるゲームです
自分も環境ないですけど
オフ会でも一応できるので戦えそうなデッキは持っています
skypeとかあるなら対戦できるんじゃないかなー
とか思います
ましろ まひろく さん [2013/04/15 20:23]
そういやそうだったw

自分もグンマーはないからこれから通販
または秋葉や池袋遠征して買うしかなくなった

WSの疲れをいやすのがVSです
考えるけど、WSよりは考えないので
やってて楽しいゲームかなって思いますけど
無題 かなえ さん [2013/04/15 20:31]
ドンマイです
意外と壊れやすいですからね

うちもマリア欲しいです
というか一緒に来るケイトを
ましろ まひろく さん [2013/04/15 20:42]
かなえるしぃさん

マリアは渡さん
ケイトはどうぞーもってってください

更夜さん

キャラ単システムはいいですよー
みんな可愛くて死にそうw
ましろ まひろく さん [2013/04/15 20:58]
そうですね

どうしましょうかw
参戦しているアニメ見るところから始めましょうw
無題 かなえ さん [2013/04/15 21:41]
とりあえずマリアを送ってくるだろうからそこでなんとか引き込む
マリアは子供だからすぐ寝ちゃうだろうからまぁ癒されながら寝れるでしょう

VSはかな恵キャラが多くて幸せ
ましろ まひろく さん [2013/04/15 22:12]
更夜さん

嫁いない宣言だとぉ
自分はハス太だから組めなかったけどw

かなえるしぃさん

そうだね自分もそうおもう
かなえキャラ強いしね
それは裏山ですわーー
ましろ まひろく さん [2013/04/15 23:29]
更夜さん

自分はWSよりVSのほうが好きなタイトル多いし
嫁も多いんですよね

個人的にお金があれば半兵衛ちゃんとかも組みたいし
ってのが多いんだよなー

WSとかこっからDC3アニメまでやるタイトルないもん
VSは比較的ホイホイされることのほうがー

まあPMもそうだけどww
ましろ まひろく さん [2013/04/15 23:55]
そうですね

なんだかんだダカポは続くからー
困りはしないけど
これ以上プール増えてなにするんだ臭しかしないw

PMはもうルール教わったので
あとは発売日が見えるのを待つだけや
マジで、いつなんだよ
それ次第ではガルパン作るまであるww
ましろ まひろく さん [2013/04/16 00:17]
そうなんですよねー

自分も秋かなって思ってます

スケジュール管理してくれれば
もっと本気だせるのにー
無題 かなえ さん [2013/04/16 02:49]
全国はnext次第ですかね
星奈の圧倒的なチートっぷりをやりたい
ただ星奈使うと嫌われるからなぁ…

PMはフォトカノ来ねーかなーと遠い目