まひろくの文置き場

友達申請、コメントなどは気軽にどうぞ

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ

[2014年08月30日]
【WS】しろくろフェス(0)

[2014年06月22日]
【デッキ】クレしん(0)

[2014年05月26日]
【TCG】近況報告(0)

[2014年05月16日]
【WS】東京地区(0)

[2014年03月19日]
【VS】初参戦!HATWレポ(0)

[2014年03月01日]
【WS】地区(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
まひろく
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】WGP東京大会総集編

スライム味のFitsを食べながら、まひろくがお送りします

さてと、東京大会が終わりました
昨日からのすべてのレポをまとめますね

1日目

タイトルカップシンフォギア
使用:ノイズ

1:クリス単 ×
2:ツヴァイ ○
3:翼軸   ×

ということで1-2で強制ドロップ

個人的には1試合目の事故が尋常じゃなかったので…
初手でノイズ3枚引けないとかww

WSフリー5戦
使用:音楽×-音楽×-スポーツ○-日常×-ノイズ○

相手の使用タイトルなんて忘れてしまいました
使用タイトルも若干怪しい…

フリーの案内でトーマさんに声をかけてもらいました
長門ちゃんTシャツについて、絡んできてくれました


閉会式前にロコナ到着、合流


そのまま、ロコナと泊まりで調整会&嫁決めをしていました
ロコナとの対戦はスポーツが勝ったことしかおぼえてないです

てか、ここまですべての試合じゃんけん負けてたw

そして、2日目

私たちは寝坊をやらかしました
朝食の時間は10分w

とりあえず、トリオに出てきました
チーム2-2で上位卓にはいけませんでした

先鋒:クレインさん(ギルクラ)
中堅:まひろく本人(DCスポーツ)
大将:シグさん(メルブラ)

ハンネは色々と荒れていましたが…

自分は

1:まどか ○
2:DC杏 ○
3:DC音姫 ○
4:まどか ×

と3-1でやってきました

さすがに最終戦は集中力が切れてしまいました

ここからWSフリー
4戦3-1
全部スポーツを使いました

1:AB ○
2:ギルクラ ×
3:リライト ○
4:カナン ○

最近のスポーツの勝率があがったなあ
今度はショップ大会に使ってきます


さてさて、最後に謝辞を

トリオを組んでいただいた
シグさん、クレインさん

泊りまでした
ロコナさん

ありがとうございました!!


機会があったら、またやりましょうね


では失礼します

登録タグ: WS  WGP 

あなたはこのブログの 688 番目の読者です。


テーマ:対戦結果、大会結果など投稿日時:2012/10/14 21:05
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
サクヤ1 水樹奈々315 さん [2012/10/14 21:54]
お疲れ様でした。
D.C.スポーツの勝率いいですね。こちらもトリオは出たのですがが事故が多発し速攻ドロップしましたww
! ソエル さん [2012/10/14 23:27]
お疲れ様です(^O^)

実はフリーバトルだけ観戦してました(笑)

大会自体に来たのが遅かったので(^_^;) ずっと観戦してましたよ(^_^;)

おかげで、だれがだれだか分らなかった(-_-;)
【アバター】東北「三瓶夢希」 トーマ さん [2012/10/14 23:58]
コメント失礼致します。

お疲れ様でした~。

トリオにも出ていたのですね、気付きませんでした。
ましろ まひろく さん [2012/10/16 16:26]
皆さんお疲れさまでした

コメントありがとうです!

<水樹奈々315さん
スポーツは結構手に馴染んできたなって感覚がやってきましたね
初手でμ確定で引けてくるし、やりたいことがいい感じにデッキに
伝わっていってくれるんですよ
まあもうチョイ詰めてみたいですがね

<ソエルさん
フリーだけの参戦でしたか
あたってみたかったなあ…

<トーマさん
トリオは偶数卓でした
トーマさんはあんまり見かけなかったかもしれないですね