まひろくの文置き場

友達申請、コメントなどは気軽にどうぞ

カレンダー
<<2012年
09月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ

[2014年08月30日]
【WS】しろくろフェス(0)

[2014年06月22日]
【デッキ】クレしん(0)

[2014年05月26日]
【TCG】近況報告(0)

[2014年05月16日]
【WS】東京地区(0)

[2014年03月19日]
【VS】初参戦!HATWレポ(0)

[2014年03月01日]
【WS】地区(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
まひろく
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【情報】ドキっ!アイドルマスターだらけのナムコ感謝祭★

ナムコで9/22~11/11まで題名通りのことがあります!
そこでPRが期間で配られるわけでして…





こんな感じですね

とりあえず絵がいいのでみんな4枚ずつ回収しにいきたいが
1日1店舗1枚なわけで…

どうするかw

http://www.namco.co.jp/ar/event/idolmaster/index.p...

↑詳しくはこれを飛んでください

登録タグ: WS  アイマス  765 

あなたはこのブログの 482 番目の読者です。


テーマ:色々な情報ですかね投稿日時:2012/09/08 00:42
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“14件”のコメントがあります。
無題 ロコナ さん [2012/09/08 00:45]
コメント失礼します

僕は知り合いが集めてながしてくれるのでノータッチですwww
美希がワンチャンあるかなぁ

それはそうと
明日もとい今日はお時間ありますか?
ましろ まひろく さん [2012/09/08 01:09]
なぜですか?
一応午前授業という意味のわからないものはありますよw
無題 ロコナ さん [2012/09/08 01:16]
>>まひろくさん

お疲れ様ですwww
いやー明日上述の知り合いから買い物を頼まれていまして
その用事で秋葉に行くのですが、折角なのでお時間が合えば
フリーでもお願いしようかなと・・・
ましろ まひろく さん [2012/09/08 01:26]
時間はいつになりますか?
場所は秋葉ですか?

フリーはやりたいんですけどね

てか周りのモチベが低いから新しい人とあたりたいのは事実なんですね
無題 ロコナ さん [2012/09/08 01:30]
時間は12時頃に秋葉に着いて、18時頃に帰宅する予定です
やろうと思えば友達と勉強すると言って、もう少し遅くはできると思います

地元だとお互いのデッキを交換したりしているので、内容がモロばれ
してたりしてて、変わり映えがしなくて・・・

久しぶりのプチ遠征なので、やりたいなぁと
ましろ まひろく さん [2012/09/08 01:35]
そっちの買い物はどうしますか?

買い物にも付き合うんだったら付き合いますけど…
しなくていいならどれくらいから合流しますか?

自分は意外と何時でもいけるかも
無題 ロコナ さん [2012/09/08 01:39]
それなら買い物は早めに行って済ませちゃいますよ
どうせすぐに買い集められますし

そうしたら、多分11時ぐらいには終わるかな?
それぐらいに来れるでしょうか?
ましろ まひろく さん [2012/09/08 01:42]
11時ねえ、ショップは開いてるんだろうか
気になるところですね

まあ、いけないことはないですよ
11時ですよね

授業は10:00ころ終わるんでいけるとおもうよ

後は場所か
無題 ロコナ さん [2012/09/08 01:49]
カーキンなら11時に開いてるはず?

11時頃にカーキンのたて看板の前でどうですか?
ましろ まひろく さん [2012/09/08 01:53]
そうでしたっけw

11時頃に立て看板前ですね
遅れたらすいません

とりあえず姿は学生服(Yシャツ、灰色スラックス)なんでわかるかな?
あとは、たぶん本読んでか、ゲームしてます
無題 ロコナ さん [2012/09/08 01:55]
すいません 我が侭につき合わせてしまって

こちらは青のジーパンに黒の半袖パーカーで行くと思いますので

それでは11時に
ましろ まひろく さん [2012/09/08 02:01]
いえいえ

こっちは最近WSのモチベは高いのに周りがそこまで高くないせいで
けっこううれしいですよ

青ジーパンと黒パーカですね

了解です、、

最悪学校はなかったことにするw

てか声かけるときはハンネでいいですよねとりあえずは
無題 ロコナ さん [2012/09/08 02:04]
はい それでお願いします

今から楽しみですwww
ましろ まひろく さん [2012/09/08 02:05]
うい

楽しみですわww