まひろくの文置き場

友達申請、コメントなどは気軽にどうぞ

カレンダー
<<2012年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2014年08月30日]
【WS】しろくろフェス(0)

[2014年06月22日]
【デッキ】クレしん(0)

[2014年05月26日]
【TCG】近況報告(0)

[2014年05月16日]
【WS】東京地区(0)

[2014年03月19日]
【VS】初参戦!HATWレポ(0)

[2014年03月01日]
【WS】地区(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
まひろく
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】デッキレシピシステム復活!! なのでアイマス双子改良版をどうぞ
更新日TCGタイトルデッキ名
2012/08/22 ヴァイスシュヴァルツ アイマス双子軸 黄t赤青
アイマス双子軸 黄t赤青
カード名称枚数
   
デッキタイプ ビートダウン 
使用タイトル アイドルマスター 

さてデッキシステムが復活したので改良版レシピを公開しています

っていってもまことがはいったぐらいですが…


まあまだまだ改良のよちがあると思うので


「ここはこれがいいんじゃない」


みたいなコメントを待ってますは


デッキはカードの都合上まだ完成はしていないので…
完成したら大会にでも足を運ぶ予定です

まあなんであれ今度の日曜は多分大会に出るので

レポは変な結果じゃなきゃあげます


では


PS:ロコナさんコメントありがとうございました!
  レシピも編集したので見ていただけると幸いです
  個人的に響成分をなくすとモチべが下がるのでこういう形に収まりました
  で、またコメントとかくれると嬉しいですね
  お互い受験もカードも頑張りましょうね

登録タグ: デッキレシピ  アイマス  双子の暴走  ひびきー  うっうー  春香  小鳥  あずさ  まっこりーん  相手ターン気にしたら負けだよねw 

あなたはこのブログの 1789 番目の読者です。


テーマ:WS投稿日時:2012/08/21 23:43
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 ロコナ さん [2012/08/22 01:24]
コメント失礼します
Lⅴ3
このデッキにスノーホワイトはちょっと・・・
ただでさえソウル上がるのに対応でさらに上げると厳しいかなぁ
ダメが通らなくなりそうな予感
みんなのお姉さんはどうですか? 対応で追撃できるし、ショットなので
踏んでキャンセルされても1点は見込めますし、ゲイン持ち
後は赤もありますし、2のTDのバーン春香がオススメです
確実に相手を追い込んで、2点を刻んでいけるので
Lⅴ2
ALL真よりかは、べろちょろかなぁ・・・
バウンスされないし、色もあってる
真の下の効果は魅力的ですけど、双子はCXを張って盤面崩さずに
サイド2点を刻むデッキなので、ソウルぶっぱはロマンはありますけど
勝ちをみるなら効果的ではないです 気持ちいいですけどねww
Lv1
響かぁ・・・そこはLv0の春香でいいんじゃないかな
あんまりコスト使わないので、出番が無いかもしれないですし、相手が事故ってる時は邪魔になってしまうので
全力アイドルは真美だった気が・・・
Lv0
集中の双子は片方プロデューサーだと綺麗かも回収とパンプできるので
新人アイドルは衣装変更用に浮世離れにすると真美が生きると思います
もしくはOFF真で相打ちを防ぐ
相打ち響は真の方が、Lv応援か浮世を入れた時仕事をすると思います
黄色なので、ユニットメンバーの雪歩はどうでしょう Lvとパワーパンプできますし
さしすやよいはLv2ですよー 効果は好きですけど、俺だったら765プロのセンター春香にするかも 次ターンで割って、返しで割られても回収できますし

長文、散文すいません どこぞの底辺プレイヤーの考察なので、当てにしないほうがいいと思いますwww
お互いに受験にカードにがんばりましょー
ましろ まひろく さん [2012/08/22 01:54]
コメントありがとうございます!
本当にわざわざ長文で的確な指摘を…感謝です

Lv3は結構迷っている部分も多いのでそういうコメント嬉しいです!

ではちょっと改良してみます