まひろくの文置き場

友達申請、コメントなどは気軽にどうぞ

カレンダー
<<2012年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2014年08月30日]
【WS】しろくろフェス(0)

[2014年06月22日]
【デッキ】クレしん(0)

[2014年05月26日]
【TCG】近況報告(0)

[2014年05月16日]
【WS】東京地区(0)

[2014年03月19日]
【VS】初参戦!HATWレポ(0)

[2014年03月01日]
【WS】地区(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
まひろく
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【駄文】明日は…

全くカードには関係ない話からしていきます

明日は部活の大会という名のコンクールがあります

コンクールなんでなんの部活かわかる人がいるかもしれませんが
その影響で5時起きが強制で発動します

順番が早いんですねとりあえず

なんで早く寝ますわ


あとは
VSのはがないのマリアがなかなかそろわないですね

登録タグ: 駄文  部活  コンクール  VS  マリア 

あなたはこのブログの 435 番目の読者です。


テーマ:駄文という名の日記投稿日時:2012/08/10 21:28
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
! ソエル さん [2012/08/11 03:05]
コメントします

コンクール頑張ってくださいね(^O^)

VSのマリアは余ってるので交換できたらいいのですが、今ほしいカードがなくて(^_^;)
すいません、お力になれず(^_^;)
ましろ まひろく さん [2012/08/12 23:32]
ソエルさん

コメントありがとうございます

カードあまってるんですか…
羨ましいです。