空の紅き月ver.TCG

空の紅き月TCG専用ブログ
やってる作品はWS.Chaos.VG.VSです。

カレンダー
<<2015年
05月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
しっぷう
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
キャラ1行ってきました

キャラ1行ってきました。
目的は物販だったんですが俺嫁もやっていたので
1年ぶりくらいにChaos復帰してモチベ高かったので参戦。

仕様タイトル:Navel エスト

▼すまがん ○ ハルナ
身内と一戦目対戦。
久しぶりだからプレイング怪しいし勝てないだろうなーって思ったら
なぜか勝ちました。Chaos楽しいです。
なお友人はこの後5連勝してレシピ書いていた模様。

▼ナニガンさん × 由美子
ここから毎試合
『1年ぶりなんでテキスト確認何度もすると思いますがよろしくお願いします。』って言ってました。
最後の最後に雄二乱入されて負け。
ここもネーム範囲で警戒できそうな所読み負けて負けたんで悔しい!
魚分のハンドをちゃんと握りたいけどエストだとハンド結構カツカツです。

▼アキトさん ○ ティナ
わからないタイトルキタ!とか思いながら一応チェックしつつ対戦。
なんとか勝てました!

▼青丸さん × エスト
相手SPじゃなかったのに負けてなんか悔しかったです。
あと相手がレベル1で魚2回打たれてずるい(´;ω;`)
エストミラーだったので最初から飛ばしてたんですけどね。
最後は魚分のハンド1枚あれば勝てそうでした(´・ω・`)

▼トリさん × シャル
時間もあってもうちょっと対戦もしたかったので継続。
ISもプールわからない上にユニットがあやふやでヤバかったです。
でもでもキャラ事故の方がもっとやばくて
2ターン目と最終ターンキャラ出せないで盤面埋まらずに終わりました。
デッキ見なおしたほうが良さそうですね...

■まとめ 2勝3敗
みんな優しくて色々教えていただけてほんと楽しかったです。
またカードゲームやりたいなって思いました。
どこかで対戦することがありましたらまたよろしくお願いします。



登録タグ: エスト  Navel 

あなたはこのブログの 1080 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2015/05/03 04:34
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。