おろおろする金髪ツインテール



田舎でひっそりと活動しているモンコレプレイヤーです

弱小なのでアドバイス等いただけたらうれしいです♪

カレンダー
<<2013年
08月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
オロオロKT
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ヒゲに弾を持たせるか?否か?

マーシュラントの魔竜にて『龍銃使い』なるドワーフ、その龍銃使いの秘伝アイテム『龍銃弾』が登場しました。

ドワーフデックを持ってる側から見た龍銃弾登場の個人的な感想などを。

弾はデックに入れるかわからないけど、龍銃弾登場はありがたいです。

理由は『龍銃使い』が見えるだけで龍銃弾を警戒してくれる可能性があるから。

普通タイミングで攻撃対抗の貫通弾を警戒して、ゴットドンより龍銃使いを狙ってくれたら嬉しいな~とか。

属性ダメージを与える際、頑強は誰もが想定できると思いますが、龍銃使いが見えると『煙幕弾あるかも・・・』と深読みしてくれると嬉しいな~とか。

それくらいなんですけどね(笑)

個人的に入れるならガリュンバー抜いて貫通弾1枚くらいかな。

上の効果は強くないですが、他の龍銃弾と違い腐りにくいので。

1枚しか入ってないのにその1枚の龍銃弾がしっかり仕事してくれて『もっと龍銃弾あるかも・・・』と思ってくれたら尚よし。

銃は多少入れるけど、弾入ってないよ~みたいなブラフ構築なんていうのも一興かもしれません。

登録タグ: モンコレ 

あなたはこのブログの 1230 番目の読者です。


テーマ:モンコレ:考案?妄想?投稿日時:2013/08/28 10:09
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。