ぶんまわしデックが好きですけども。

金田さん曰く、「ピーキーすぎてお前にゃ無理だよ!」との事です。
そんな金田のバイクのようなデックが好きです^q^

でも最近気付いた。堅実なデックしか使ってない(;^ω^)

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ

[2014年01月22日]
MC 今日のカード・・・(0)

[2014年01月19日]
デック(碧鱗ノ國)(2)

[2014年01月19日]
ぎふもこ164(2)

[2013年09月13日]
MC合宿(0)

[2013年06月11日]
相変わらず・・・。(0)

最新のコメント

[2014年01月19日]
デック(碧鱗ノ國)(2)

[2014年01月19日]
ぎふもこ164(2)

[2013年05月05日]
公認(ブランチ金山 5/4)(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
くまー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
名古屋大会 地区予選 2日目

c⌒っ'A`)っφ メモメモ...


10/21 ブシロードワールドグランプリ2012 2日目 オープン 確定5回戦 何人かは判らず。


使用デック:超ぶんまわし錬金弾デック
ノルかソルかのデック。超シビアでした。
結果惨敗('A`)


1回戦:ガトーギルマン
ギルマン船長が超強い。PTオール防御+2が久々にやばかった。
本陣に2回攻めるもあと一手という所で対抗負けし、烙印が粉塵で憤死。

そのまま本陣陥落負け。


2回戦:バードマン
バードマンが一杯で先行取って殴るデック。
初手が悪く悶々としている間に一足早く本陣に到着され対抗負け。本陣陥落負け。


3回戦:豚+フェンリル
基本は破壊将軍+2レベル豚。あとは新フェンリルとベリアルが同時をとったり先行で殴ったりするデック。

途中悶々としたが、フェンリルが本陣に来て同時を起こさないで殴られて陥落負け。


4回戦;ダークエルフ
悶々としてたらエレクトラからデッドホール連打されていつの間にか本陣陥落負け。


4回戦終わった所でドロップ。


その後はフリーファイト4戦やって帰宅。



ちらうら
2日目は11時15分より受付だったのだけれども、11時ちょっと前に到着。
時間があるかーと思い、ポートメッセの別館で開催されていたウインタースポーツフェスタでふらっとスノボ用品を眺める。
良い板やビーニーはないかなーと探すものも、特にお買い得なものも無く、持ち合わせも少なかったので何も買わず
出る間際にスキー場のブースに立ち寄る。近くのスキー場も参加されていたので、無料のガラガラ回しをさせて頂くと、なんと全日リフト券(4000円相当)が当たる。

これはラッキーと思い大会に向かった…  その結果が上です('A`)


先週のブランチ大会でもそうだったが、良い事があると必ず悪い事もある。悪い事があると良い事がある。
今回の原因はこれだ!!!と確信しました('A`)

登録タグ: モンスター・コレクションTCG  大会 

あなたはこのブログの 499 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/10/21 22:00
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
暁よみな もやし さん [2012/10/22 21:41]
流石オープンはカオスや…