オクさんの本陣はコチラです

カレンダー
<<2014年
10月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
オク
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
チャレンジ・ザ・限界【デック紹介】
更新日TCGタイトルデッキ名
2014/10/06 モンスター・コレクションTCG 適正枚数って何ですか?
適正枚数って何ですか?
カード名称 カード種別 属性/種類 枚数
デックタイプ アイテムデック 
チャート

アイテム一枠でスペルを消せる消耗品をかき集めてみました。
多分、スクロールが「魔力」「忘却」「妖精」の3種類。
薬品が「火酒」「興奮剤」「声枯し」の3種類。
その他が「碧鱗札」「グレネード」の2種類で合計8種類のはず・・・

ドワーフ秘伝「火酒」があるために、ドワーフ龍銃で組んでいます。
おまけに、アスモとボダとアルゴスが付いています。
英雄点の関係上、ブルムベア1体とゴリアテを塹壕隊にしたほうが具合がいいかも・・・

使用方法は、3対抗以上を準備して突っ込むだけです。
ボダはアイテム2+6点ダメージを。
アスモの666は気にせずに、使えたらいいな~程度で。


使用後に「火酒」抜いて、特殊能力対抗を増やして、
ユニット全て「ブラック・レミング」にしたほうが強いんじゃないか・・・
と思ったのは内緒です。
まぁ、ブラック・レミング4匹並べるのが大前提ですがw

登録タグ:

あなたはこのブログの 1294 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2014/10/06 23:29
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。