水樹奈々315さんのブログ

カレンダー
<<2014年
01月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
水樹奈々315
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ロリ?ばb……アイシア可愛いよww
更新日TCGタイトルデッキ名
2014/01/28 ChaosTCG 母と嫁のメイド勝負!!
母と嫁のメイド勝負!!
デッキタイプ ビートダウン 
使用タイトル ダ・カーポ 
チャート

勝手にやってます「D.C.のパートナーは全部作ろう」企画
…最近色々ありまして…モチベがあがらなかったんですが…。
ようやくアイシア組みあがりました。

まぁ、やることは引いて引いて引きまくるだけなんですが…。
まんなかのセットは通信機採用にしてみました。
普通のアイシアが何採用なのかわからなかったんで、相手だけロックして自分は回収して使いまわせる構築にしてみました。
ミキ&舞佳がいれば通信機戻してセットしなおしても手札増えるし…ww
最近通信機採用が増えててケータイもあんま意味ないことが増えてきているので…。
あ、ちなみに振袖は由夢のほうを採用してます!…俺の嫁なので!

自分が回収したいとき以外はふぁ~すとれっすんを戻してセットで手札を稼いでイベント打ちます。
杉並と由夢を登場させてスキメタを潰しつつアイシア効果でアタック3上昇させて殴って終わりっていう…簡単なお仕事w

セットが比較的少ないので引けないと死にますww
セットがないとただのバニラだしww

まわした感じうまく動けばかなり強いww
パワーライン高いし、ハンドも十分ある。
ないのは耐久力なのでさっさと由夢出して序盤からガンガン殴って死ぬ前に相手を倒す感じで!

まだ完成には程遠いかな…って思っているので感想とかありましたらドンドンコメお願いします!!
セットとイベントの配分とか、内容とかいろいろ迷ってるので…。
ホントはもみじとかエアマットとか入れたいんですが…。

では今回はこの辺で~ノシ

追記1/28
2枚ほど入れ替えました。
通信機1枚と単独先行を抜いてケータイを2枚入れました。
あんま焼いたり回収してこないデッキ相手だと通信機腐るし、状況しだいで使い分けできていいかな…と思ったので。

登録タグ: ダカーポ 

あなたはこのブログの 1605 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/01/14 23:55
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。