水樹奈々315さんのブログ

カレンダー
<<2013年
03月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
水樹奈々315
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
俺の嫁キター

今日のカードでサクヤModeセラフィムが公開されました!!
なにこれ可愛い!!

攻3500、防7000で、効果はリタイア7枚以上でパワー+3500で7000になるというのと、フィールドとリタイアの合計が7枚以上でフィールドのカードをエネルギーに飛ばすスパーク。
相方は微笑むサクヤModeセラフィム
…Modeセラフィムもう1種類出るとか…テンション上がってキター!!!!!!!

…落ち着きました。

効果は強いんだけど…現行のサクヤデッキにはあんま入らないかな…。
実際スパークの性能なら不発がほぼない前のファイヤーのほうがいいし、パワーもクリムゾンで序盤から7000行けるし…。
ま、可愛いから入れるけど…!!

俺のサクヤのデッキを公開しているのでよければ見てみてください。
で、ここにこれを入れるか入れないかコメくれると助かります。

登録タグ: サクヤ 

あなたはこのブログの 871 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/03/15 16:18
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 ミスド さん [2013/03/15 18:57]
コメ失礼します。
アークのブースター最初がセラフィムとは公式わかってますね・・・しかもイラスト恐ろしいぐらい良い!!是非欲しいものですね!!
セラフィム自体も2種類目確定してますが、サイン枠も来ると思いますし単で組める可能性ありますしヴァイオラ枠ありますし、やはりサクヤさんの時代は終わってませんね!!お陰で奈々クジって言われそうで怖いですが・・・
サクヤ1 水樹奈々315 さん [2013/03/16 09:54]
コメありがとうございます。

イラスト最高ですよね!!
昨日から暇があるたびに眺めてますww


奈々様のサインは確定してますし、多分…いや、確実にこれにサインが付く感じかな…。

トライアルのヴァイオラにサクヤネームをもつ効果がなかったんで
サクヤの強化は半分諦めていたのでかなりうれしいです!!
セラフィムもワンチャンヴァイオラネームかなとか思ってたんで…。
これでノワール4枚見えた!