GIGASの時代

主に混沌符
たまに動画もあげてるんでみていただければ
http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/22485445

カレンダー
<<2013年
10月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
GIGAS
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
Chaos:金沢ネオスタン予選

割といい成績だったのでレポ


使用デッキ:”異変解決”マインドアミュレット「博麗霊夢」


1回戦
“アルゴス”比類なき覚悟“衛士”「篁 唯依」


勝てるきがしない・・
攻め札も不十分なのでスキル無効アリスとミスティア立てて相手の貫通をひたすらさばいて
相手の山が3~4枚になったところで
うたたね打って殴る→
 レストガード付けてパートナーでガード→
15点貫通→
 貫通無効つけてチャンプ→
別のキャラで殴ってパートナー裏でガードキャラなしただしこっちもアタック可能キャラなし→
 日出づる国の天子(バトル中表で別のフレンド起す)使って殴る

勝ち


2回戦
“アルゴス”比類なき覚悟“衛士”「篁 唯依」

おwwwいwwww
これは殴り合いのダメージレースで勝ち
相手ボトムだったけど防御札ためてたからあと1ターンは耐えれた


3回戦
ちょっぴり挙動不審「白鹿 愛莉」
バクヤ嫁対決wお互いにすごい慎重に立ち回ったため
ドローで半分ぐらい削ってたんじゃないか?
お互いの防御札を突破できず
残デッキゼロから妹紅だしてフルパンしたら勝ってたw

ちなみによほど珍しかったのか試合途中に是空さんと村山Pが見にきましたw



この時点で全勝8名これで決勝トナ・・
ジャッジ「決勝トーナメント4人でやりまーす」
あと1回勝たなきゃいかんのか・・

4回戦
“アルゴス”比類なき覚悟“衛士”「篁 唯依」
馬鹿野郎wwww

先行とるも魔理沙のEXコスト間違えたのと
手札に中途半端なキャラしかこなかったためせめきれず
最後にショットかけるも棄権2枚切られてあと打点が4点足りず敗退・・・

ちなみに負かした人は2位でした・・(ブワッ
オポも5位だったのであと少し・・あと少しだったんやで・・

夜ぐらいにレシピあげる予定

登録タグ: 混沌符  BCF  たぶん1か月位ぐちるw 

あなたはこのブログの 1151 番目の読者です。


テーマ:レポ投稿日時:2013/10/20 10:47
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。