ドレッドノート級モスマンblog

カレンダー
<<2016年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2023年09月23日]
TASUKUさん

すごく久しぶりに。(0)

[2019年03月21日]
sentemanさん

京都アジアチャンピオンシップ レポ(0)

[2019年02月19日]
sentemanさん

第15回ふらめ杯レポ(0)

[2019年02月03日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(1)

[2019年01月28日]
sentemanさん

第6回キルミーCSレポ(0)

[2018年09月23日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年09月08日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

ユーザー情報
もやし
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】なんみん塾の愉快な仲間達

ひゃっはー。
ドレノってるー❓

今日はなんみん塾の愉快な仲間達を紹介するぜー。

まずは塾長なんみん
言わずとしれた俺たちのboss
援助見てからグングニル余裕です。
200くらいなら普通に当たるやろ!だそうです。
まさにヤクザ。外道ですね。

続いてヤクザ枠だけどなぜか自称名古屋の良心枠…
妖刀五月雨
口癖はS単騎!お空からチャリ乗って降りてきた。
一弾から殆どチャリ乗ってるちゃりんこ暴走族
①キル②キルのやり方考えるのはやめませんかね…

ここで満を持して登場プリニークラブ店員勢
名古屋の真の良心!
みんな大好きヤギレイ君
良心枠では4割の支持を集める安定政権。
溢れるフレッシュさ、笑顔でみんなを幸せにナイスガイ。
アビ焼き大好きマンその弐
最近プリニークラブアピール薄くない❓

ぺた君
某ヤギ○イ君と違ってお店アピールしてる偉いやつ。
概ねネタデッキしか使わない。
公式でちょくちょくデッキ紹介されてる。ゲルダちゃんスキー

アカバ君
期待の新星。
大阪CS惜しかった。
デッキはいつも結構渋いの組んでくる。
プレイも安定してるなーとは思うけどふとした時にミスして負けてるのはもったいない。

Ark君
結構彼は正統派な感じ。
ヤギレイ君に唆されてる気がする。
ちょっと諦めが早い所が珠に傷、はったり効かせられると強くなりそう。

続いて影日向に咲く面々を…
ばなな@ODA君
コンバットでこつこつ戦うタイプだけどヤクザどもにヤクザムーヴされて轢かれてるのは恒例行事かもしれない。
割りと正統派だと思うんだけど、アクの強いヤツラが悪い。

セレソン君
よくガバッとしてる。
なんか色々構築で勝負したいって意志は強く見えるけど怪しい。
ガバッとしてるけどなんだかんだ割りと安定してる。よくわからん。

コウ君
社畜枠。僕の考えた最強のデッキ作らせたらNo.①
なんというかどうして、そうなったってなってる。

赤単マン
赤単マンなのか黄単マンなのかそこが分からない。
最大値を求める男って感じある。

りきちゃ君
マルタ共和国へ留学中。爽やか国際派。

おちば君
赤青反響使い。
環境が変わっても一途に貫く姿勢は素敵。

ニットさん
最近はドレノはぼちぼちって感じ
割りと色々試すエンジョイ勢。


非暴力不服従。対面が寿命で死ぬ分には関知いたしません。
平和主義者。

…どこまでなんみん塾なのかわからんちん。

登録タグ:

あなたはこのブログの 1049 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2016/11/22 23:29
TCGカテゴリ: ドレッドノート  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。