ニケさんのブログ

てきとーに、つらつらと

カレンダー
<<2013年
07月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ニケ
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
氷雪系最強()


遊戯王をタブに入れての更新は初めてになりますね。
初めましての方は初めまして。


トリシューラ様が禁止になってから遊戯王には触れてなかったのですが
先週高校時代の友人に会いまして、、
その友人から遊戯王やろうぜ、と誘われたのでさっきデッキ作ってきました。

しかし、
やっぱりエクストラから作り直すとかなりお高いですねw
作ったのは氷結界です←←
氷雪系最強の氷結界ですよ!!!

メインはあんなに安かったのにエクストラ入れると何故あんなにも値段が上がるのか・・・
といっても25000ぐらいでしたが(高いですよね?)

というかダイガスタ高すぎでしょw
引退時にシークレットを25で売ったのは覚えていますが、いまだに値段が落ちていないとは・・・。
あとガガガガンマンも地味に高かったかなw。


で、今サイドを作っていて思う。
ヴェーラーって今でも必要なの?

そんな訳で軽く質問。

ヴェーラーは今でも必要ですか?サイドに2積みくらいの気持ちで良いですか?(シンクロは使わないデッキ)
環境トップのデッキタイプはなんですか?
環境に居るデッキに御前試合は刺さりますか?
先攻第1ターンってドローなかったですよね?←


そんな感じです。
教えてエロい人。


しかし相変わらずプレイングが分からん。
ハンドが1ターンでなくなっちまうぜ←

終わり

登録タグ:

あなたはこのブログの 759 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/07/13 02:01
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“7件”のコメントがあります。
【アバター】東北「三瓶夢希」 トーマ さん [2013/07/13 04:00]
コメント失礼致します。

遊戯王詳しくはないですが、聞きかじった話から

・先行ドローありますぜ。
・現環境は征竜とか魔導青眼とかですかね?これ聞いた時点で少し古いかもですが…
・ヴェーラーは…どうだろ?エクシーズには割りと刺さるそうですが、必須かと言われると…
・属性統一デッキも息してるそうなので、御前試合が刺さるかは微妙。ただ、刺さっても発動させてくれるかどうかが問題

な感じらしいですぜ。

あと、神風ワンキルなるものもあるそうなのでご注意を。
先攻ワンキルされるそうな。
ルリルリ ニケ さん [2013/07/13 08:56]
コメントありがとうですぜ

先攻ワンキルとナ。。。
門*2とマスドライバーを使った六部を思い出しますぜ
ヴェーラーは怪しそうですね、お金無駄にしたくないので買わないワンチャン


そして
先攻ドローあるんですね・・・
そんなことさえ覚えてなかったなんてさすがに自分で引きましたわw(昨晩までサイドデッキ10枚までだと思ってました)
なんにせよかいとうありがとうございました。
【アバター】東北「三瓶夢希」 トーマ さん [2013/07/13 11:38]
まぁ、遊戯王やってない勢が人から聞いた話しなので、話半分でいいと思いますよ。
標準のアバター ブラッククロニクル さん [2013/07/13 14:40]
ヴェーラーならゴールドで再録されてるから安いはずだよ
ルリルリ ニケ さん [2013/07/13 23:00]
今日友達の魔導と征竜に相手してもらいました。
遊戯王辞めたくなりました。。。。。
標準のアバター ブラッククロニクル さん [2013/07/13 23:40]
今の遊戯王は2強みたいだからねぇ…
ルリルリ ニケ さん [2013/07/16 17:42]
ちな、ゴールドのヴェーラーより安いヴェーラーがあったよ。
何に収録されてたのかは知らないけどw