ニケさんのブログ

てきとーに、つらつらと

カレンダー
<<2013年
03月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ニケ
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
物販舐めてましたわ【近畿HS】

日記です。

こんばんは
近畿HSに参加してきました。

2日の夜、大阪の友人宅に1泊して行きました。

物販が始まるのが開会式より遅かったので、開会式に間に合うようにと到着しまして。。
よく分かりませんが、この段階で50名ぐらいの方は物販の整理券を貰っていたようです。朝の何時から待っていたのやら。


席に着いたらすぐに開会式。→PV鑑賞。なかなかかっこいいPVでした。
そしてランブルスタート。

ちなみにランブルの列形成?の時に、上記した整理券を持っている方のみ物販の列に並べていました。

でもまあ関係なしとランブルに参加。


!1戦目!
私:青黒tアジダハーカ
相手:赤黒ウィニー

開始早々に整理券を持っていない人も物販の列に並べるようになりました。
この時ランブルに参加していなかった人が何人か物販に向かっていました。
そんな訳でサレンダー。。はさすがに相手に対して失礼だなと思い普通に戦う。
互いにIGのノリがそこそこ良く(相手はエヴォル含めると2回しか失敗してないはず)地味に長期戦。
1戦目終えた方が続々と物販に向かう。焦る私・考え込む相手!
そんな訳で、相手が7マナ立っている・こちらPSと5にはアヴィオール・1は空いている・こちらライフは2。
そんな状況だったので、3・2・2でゼクス展開できるなら負けで良いですよ。と宣言→相手握ってたので負けときました。
後の祭りだけどライフの中身はリカバリーと3リソバニラだった・・・。続けていたら、、とか考えないこともないですけど急いで物販へ。


簡潔に書くと
卑弥呼スリーブ:前から30番目ぐらいの時に売り切れ。
リゲルスリーブ:前から4番目の時に売り切れ。(心の中で泣いた)
なのでCDとフィーユ・クレプスのスリーブしか買えませんでした。


その後またまたランブルへ。
2戦目、3戦目は特に危なげなく勝ち。
そして3戦参加のPRを貰い、ポイント・アニメ化キャンペーンの交換を済ましてオタロードに行きました。

その後WSやZ/Xのシングルやソフマップでハピメアなるゲームを購入し、帰りましたとさ。



終わり。


登録タグ:

あなたはこのブログの 761 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/03/03 22:04
TCGカテゴリ: Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。