ニケさんのブログ

てきとーに、つらつらと

カレンダー
<<2013年
01月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ニケ
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Ignition!】エラー箱に遭ってアニムス4枚当たらないかなあ、とか思奴wwwww【開封結果】

・・・・そんな私が居ました。


アニムスちゃん可愛いよアニムスちゃn←




そんな訳で買ってきました「マテリアルブレイブIgnition」!!

前作も一応プレイ済みです。
前作では真白しか使ってませんでしたがねw。
なんにせよ絵奈が攻略できるならそれでおkふひひwwwww←サーセン。
特典の真白のタペストリーはさすがにうp出来ないですwww。



はい、このノリ終わり。。


そんな訳で真面目に報告。

当初4箱予約してたはずが、その場のノリと勢いで6箱になってました。。

5箱はA店。1箱はB店で買いました。


A店の5箱からは

ランスロット*2
覇王竜*1
アテナ*3
草華竜2
八大龍王*5
天界竜*1
ガムビエル*2
typeⅩ*4
機鋼竜*2ホロ*1=3
クリムゾンインベイジョン*4ホロ*1=5
ルクスリア*1
滅獄龍*5ホロ1=6
少女アリス*3
天王寺飛鳥(IGR)*1
神柚木綾瀬(IGR)*1
100ポイント券*1

B店の1箱からは

八大龍王*1
天界竜*1
typeⅩ*1
機鋼竜*1
クリムゾンインベイション*1
ルクスリア*1
少女アリス*1
神柚木綾瀬(IGR)*1


でした。

まあなかなかランダムな感じにはなってるんじゃないでしょうか。
もっとランスロットがいっぱい出ると思ってたので少し予想外でしたが。。
一応6箱買ってアテナが3枚・・・。もしかしたら少し操作されてるのかな?と思いましたw。アテナが欲しかっただけに。。



とりあえず赤の龍とアテナをばら買いしてブレイバーデッキを作ってみました。
2回ほどエンジェルに相手をしてもらったのですが、やはりアテナが強かったです。
アテナと卑弥呼で相手の盤面を荒らせること荒らせること。
そんな感じで2連勝はできました。
誇り→信長鉄砲
清廉→インターセプト
小型→アテナ込のバーン

こんな感じで勝てました。
相性が良かったのを差し引いてもブレイバーは強いですね。煮詰めていきたいと思います。



こんな感じでした。


終わり



登録タグ:

あなたはこのブログの 907 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/01/25 23:32
TCGカテゴリ: Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
! ソエル さん [2013/01/25 23:41]
コメントします

自分は26箱でアニムスZ/XR4枚しかでてない。
もうすこし当たると思ったのに。

さて、買ったんですが実は周りにZ/Xメンバーがいない(-_-;)
またストレージ行きかな。


※マテリアルブレイブIgnitionは、あとすこしでクリアします☆
ルリルリ ニケ さん [2013/01/25 23:46]
ソエルさん
コメントありがとうございます。
アニムス4枚羨ましいです。。
自分は値段が落ち着いたらシングルで集めようかなと思ってます。
しかしまた26箱とは豪快ですねw。いまだにカートンすら買おうとしない自分には手の届かない域ですww。


マテリアルブレイブIGはインストールすらしてないですw。戦極姫4の光秀ルートの途中なんでね・・・
! ソエル さん [2013/01/25 23:54]
ニケ さん

まぁ、最初は3箱だけのつもりが、店員に乗せられて気がついたら26箱になってたんですよ(-_-;)

戦極姫4は一応全クリしたけど。
もう一度やるつもり、仕事仕事の合間でしてたから内容の後半が裏覚えなので(-_-;)
ルリルリ ニケ さん [2013/01/26 00:46]
ソエルさん
きっと心と懐に余裕が出来れば私も4箱→12箱!!みたいなことが出来たんでしょうねw。


足利は義昭と光秀の分岐が早かったから少し手間取ってしまっています・・・