ニケさんのブログ

てきとーに、つらつらと

カレンダー
<<2012年
11月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ニケ
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ドラゴン(笑)
Z/X -Zillions of enemy X- 第3弾「五帝竜降臨」ついに始動!
新たな力に目覚める第3弾ついに始動!Z/X -Zillions of enemy X- 第3弾「五帝竜降臨」始動!ユーザー待望の種族「ドラゴン」がついに登場!体験会参加者へのアンケートで「登場して欲しい種族No.1」だった「ドラゴン」が遂に...

嘘です。
ドラゴンすっごく楽しみですw。




しかし、、記憶違いでなければ3弾のタイトルって「未来への鼓動」みたいなのではありませんでしたっけ?
まああくまで仮だったので変更になっただけなんでしょうが・・・




しかして、ドラゴンか・・・
やはり全色とも高リソ帯になるのかな?SR枠を1枠ずつ持っていくのかな?
なんて考えても分かるはずもなくw
待つしかありませんね。

そんなことよりも
>>>新能力「エヴォルシード」を持ったカードが多数登場。
「デッキからトラッシュに置かれた時」に様々な効果が発動する「エヴォルシード」でZ/Xのメインシステムであるイグニッションの面白さがパワーアップ!


これですよ。
このエヴォルシードはリカバリーやヴォイドの様にデッキに入れられる枚数が決まるのでしょうかね。
決められているのならライフなどのようにパワーマイナス査定はないんでしょうね。
マイナス査定が入らないなら、ライフリカバリーの様にバニラとすれば同リソバニラはリストラの筆頭候補になりますねwww。

どれほどの能力が出てくるのかは分かりませんがIGを多くするであろう黒に若干の強化になりそうな気がします。
逆に序盤のIGが少なめな緑軸は相対的に弱くなるのかな??


スターターに入っている3弾の先行収録のカードにエヴォルシードが搭載されていればまたまた楽しくなるんですがね。。。


とりあえずは楽しみっ!!!
ということで。



終わり

登録タグ: 株式会社ブロッコリー  Z/X 

あなたはこのブログの 622 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/11/09 19:43
TCGカテゴリ: Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。