ロットンさんのブログ

暇な時、思いついた時更新する、それがロットンブログ

2年ぶりぐらいに再開しました(続けるとは言ってない)
z/x、ヴァンガ、バディファ、ウィクロス、ヴァイスは活動停止中です。
現在バトスピ のみ活動中です。

カレンダー
<<2013年
04月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ロットン
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【z/x】四弾とクイックスタート一日フライングゲット!!結果

こんばんは。今年一年公認大会に出られなくなってしまったロットンです。


・・・別に何かやらかしたわけではないのですが、大会の時間頃に大学の必修科目の授業が入ってしまい、時間的に出られなくなってしまったのです。こればかりはどうしようもないです。

GWや夏季休暇などは出られるんですけどね・・・心が折れそうです。


き、気を取り直してフライングゲットした四弾2BOX+16パックとクイックスタート2種×4、キャンペーンのプロモなどの結果を簡潔に書こうかなと思います。

まず、四弾から16パックから

16パック中当たり7パック
当たり
コモンホロ×1
ケィツゥー×1
アワリティア×1
サイクロトロン×1
ウェルキエル×1
ヤマタノオロチ×1
ベガ(ホロ)×1 でした。

個人的にはいい当たりだと思いました。

つぎはBOXの方です。
当たり
コモンホロ×5
アンコモンホロ×3
レアホロ×2
ケィツゥー×1
チャーム×1
アワリティア×1
サイクロトロン×1
ウェルキエル×2
ヤマタノオロチ×2
ベガ×1
アワリティア(ホロ)×1 でした。

・・・皆さんお気づきだろうか?

そう!!緑のSRが1枚もない!!(ついでにシェークスピアも)

なんという偏り・・・

だが、BOXを買った店だと緑SRは比較的安くて、サイクロトロンやヤマタノオロチ、ベガあたりが高かったのでよかったかも?


次はクイックスタートのプレイヤーカードの結果です。


軍師×1
ちーちゃん×1
あずみちゃん×1
綾瀬×2
飛鳥×3  でした。




・・・なんでこないなってもうたんや?

とはいえ、全員揃って満足してます。


最後はキャンペーンの結果です。
クイックスタート8つに対して16パックも買う羽目に・・・そして8パック貰いました。

ルビーハウル×2
セレン×2
クールビューティー×1
クラリセージ×3 でした。


・・・惜しいです。クラリセージ一枠がクールビューティーだったら全部2枚ずつだった。
まぁノーマルもあるしいいかな。


まあまあいい感じだったと思います。これから環境がどう変わるか、楽しみですね。大会出られないけど。

それでは失礼します

登録タグ: z/x  ゼクス 

あなたはこのブログの 637 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/04/25 21:54
TCGカテゴリ: Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。