ロットンさんのブログ

暇な時、思いついた時更新する、それがロットンブログ

2年ぶりぐらいに再開しました(続けるとは言ってない)
z/x、ヴァンガ、バディファ、ウィクロス、ヴァイスは活動停止中です。
現在バトスピ のみ活動中です。

カレンダー
<<2012年
11月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ロットン
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
英雄たちの軌跡大会レポート

こんばんはロットンです。

昨日ブログ書いたように、英雄たちの軌跡に出たので簡単にレポートしようと思います。


溝の口某カードショップ

参加人数:26人

形式:スイスドロー

使用デッキ:青単色(ウィニー型)


1回戦:黒緑だったかな? 先攻 勝ち
    あまり覚えてはいませんが、序盤から攻めていき圧勝

2回戦:黒単色クレプス  先攻 勝ち
    IGが序盤からよく決まり圧勝

3回戦:緑単色プラセクト 先攻? 負け
    一度相手のライフを削り切ったが最後のライフでライフリカバリーが出て逆転負け

4回戦:白+青エンジェル 後攻 負け
    序盤に攻めきれず、エクレールなどの大型ゼクスを倒すのが困難になり、敗北

5回戦:赤黒ウィニー   後攻 負け
    後攻なのに加えて、相手はイグニッション成功しまくるのにこちらは全く成功しないというよくあるパターンで負け


結果:5戦2勝3敗


・・・とまぁこんな感じです。
3戦目とか惜しかった~と思いますが仕方がないですね。

そして参加賞のホウライ5コスバニラとこのショップだからでしょう、プレイヤーカードと2弾のパックも貰いました。

パックはSRのマイトネリウムが!!
プレイヤーカードは各務原あずみちゃんでした!!

・・・今日は青の日です。

残念ながら優勝もお楽しみ賞も当らなかったので青に投票できませんでしたが、優勝者の人が青に投票してくれたみたいです。
これで青の可能性が上がりました。
お楽しみ賞に当たった人は赤を投票していました。
・・・青の次に応援したいですね。

それではこの辺で失礼します

登録タグ: z/x  ゼクス 

あなたはこのブログの 627 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/11/23 20:57
TCGカテゴリ: Z/X -Zillions of enemy X-  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ルリルリ ニケ さん [2012/11/23 21:19]
こんばんは
大会お疲れ様です。
少なくとも自分よりはいい結果を残されてますね、羨ましいですw。
ちなみにうちのショップからは白に2票が入りましたよ。
無題 ロットン さん [2012/11/23 21:32]
>ニケさん
 
コメントありがとうございます。

そちらの方も大会お疲れ様です。

そうですか~。白でしたか。
 
まだ他のところで開催されるそうなので、最終結果が楽しみですね。