Heartful Beat !!

『駆け巡れ、トーンのリング!
プリキュア・ハートフルビートロック!!』

カレンダー
<<2015年
06月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
NO DATA
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
6/6 WIXOSS PARTY@CARD SHOP蒼猫亭 2号店

1ヶ月ちょいほど離れてしまっていましたが
勤め先のショップで公認大会の進行を務め、
和気藹々と対戦している方々を見ている内に
いっきにまたやりたくなって復帰しました!

勝負なので勝つために力を尽くしますが
勝敗に囚われず、とにかく楽しんで
ばとるしていきたいなと思います。(´∀`)

当ブログもまた更新させて頂きますので
どうぞよろしくお願い致します m(_ _)m

・・・そんなこんなで
心機一転、新たなタマデッキを手にいざ、出陣!


CARD SHOP蒼猫亭 2号店
【大会ステータス】
参加者:18人 / 形式:スイスドロー
試合時間:30分
(時間切れ引き分け処理)

盛況っぷりに驚きましたが、大勢の方が
楽しいですし、ブランクを埋めるためにも
どんどん戦わないといけませんし、
やるっきゃない! p(`ω´)q


使用デッキ:創世の巫女 マユタマ型)

1回戦:vs コード・ピルルク ACRO
2回戦:vs 四型緑姫
3回戦:vs ミルルン・ユニオン
4回戦:vs 紅蓮の巫女 タマヨリヒメ


・・・なんと、まさかの優勝Σ
大人数の中で優勝できると少し自信が
付きますし一段と嬉しいものですね (´∀`*)

昨日は賑やかで和やかな雰囲気の中
対戦できてとても楽しかったです!

これからまた積極的に公認大会に出場していき、
鍛え直していきたいと思いますッ


♪~(´∀`*)

登録タグ: WIXOSS  WIXOSS PARTY 

あなたはこのブログの 1200 番目の読者です。


テーマ:WIXOSS投稿日時:2015/06/07 20:00
TCGカテゴリ: WIXOSS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。