Heartful Beat !!

『駆け巡れ、トーンのリング!
プリキュア・ハートフルビートロック!!』

カレンダー
<<2014年
12月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
NO DATA
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
WIXOSS PARTY レポート@12/19 トレカパーク三宮店

実は出る予定ではなかったのですが、バイト帰りに
なんやかんやで大会時刻になったので出る事に(笑)


【使用デッキ: ピルルクΩ
参加者5人/トーナメント形式/試合時間35分
※翌日発売の5弾のカードは使用不可

1回戦目はシードでした (・ω・)

2回戦目:● 紅蓮の巫女 タマヨリヒメ
序盤は極力エナを与えず、レベル4からは手札を削り、
相手のカード総数を徐々に減らしていきました。
ロック・ユーの詰めをアークゲインのバーストで
耐えらましたが、ターンが帰ってきてスピサル
ロック・ユーをもう一度撃ち、勝つ事ができました。

3回戦目: 四型緑姫
倒すべきところ以外は倒さず、弱い盤面を残させ、
ACGを出し、相手のエナが多くなってきたところで
割裂を撃ち込み、凍結とハンデスで行動を制限し、
相手は大器晩成を撃ってもこちらを倒し切れない
状態だったので、シグニ2体とライフを削り切り、
返ってきたターンのルリグアタックで勝ちました。


…という事で、優勝する事ができました!
新弾が発売され、変わってしまうかもしれないので
環境最後をピルルクたんで優勝できてよかったです!!
(参加人数は相変わらず少ないですがね…^^;)


第5弾では様々なレベル5が登場するので、
バトルがどう変化していくのか…楽しみですね!!

登録タグ: WIXOSS  大会レポート 

あなたはこのブログの 570 番目の読者です。


テーマ:WIXOSS投稿日時:2014/12/20 16:54
TCGカテゴリ: WIXOSS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。