Heartful Beat !!

『駆け巡れ、トーンのリング!
プリキュア・ハートフルビートロック!!』

カレンダー
<<2014年
12月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
NO DATA
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
だだだ台本どおりだわ…!!(震え声 (WIXOSS PARTY レポート 12/9@カーパル三宮店)

今日は久々にWIXOSS PARTYに出場してきました!

使用したのは、あと一週間ほどで新弾が出るというのに
勢いで作った戦慄の旋律 アン=フォース≫です。

いつも試合内容を長々と書いてしまうので要約し
簡潔に伝えられるよう努めたいと思います(笑)


〔参加人数:4人 / 試合形式:スイスドロー / 試合時間:35分〕

1回戦: 太陽の巫女 タマヨリヒメ ○
途中キュビの効果でサーバントが大量にボトムに落ちるという
アクシデントが起こり、サーバントを引けずピンチでしたが、
コンテンポラとアンの能力で粘り、アークゲインと天使達を
潰し続けてなんとか粘り勝つ事ができました…!(笑)

2回戦: 四型緑姫 ○
ラビエルが序盤も終盤もいい仕事をしてくれたのと、相手が
何かを警戒してか≪修復≫を細かく撃っていたこと、そして
対策として2積みしておいた≪付和雷同≫とバースト要員の
アーク・オーラ≫が功を奏して(?)勝つ事ができました…!


……というワケでまさかの優勝 Σ(・ω・ノ)ノ!

だだだ……台本どおりだわ…!(←嘘吐け (まぁ参加者4人だしね…)

思ったより≪ゼノ・マルチプル≫と≪アンシエント・サプライズ≫に
出番がなかったので、どうするかもうちょい考えたいところです…



最近全体的にWIXOSS PARTYにいらっしゃる方が減っている気がします… (=ω=`|||)
以前は10数人いらっしゃる時もあったのですが…寂しいものです。。。


登録タグ: 大会レポート  WIXOSS  WIXOSS PARTY 

あなたはこのブログの 671 番目の読者です。


テーマ:WIXOSS投稿日時:2014/12/09 22:38
TCGカテゴリ: WIXOSS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。