Heartful Beat !!

『駆け巡れ、トーンのリング!
プリキュア・ハートフルビートロック!!』

カレンダー
<<2014年
11月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
NO DATA
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
WIXOSS PARTY レポート@11/25 カーパル三宮店

今回は昨日のフリー対戦の結果を元に新しく組み替えた
紅蓮の閻魔 ウリス≫のデッキを使って出場しました!


1回戦目: 轟炎 花代・爾改
相手の引きが弱かったらしく、盤面が空いたりしていたので
ライフクロスをドンドン削りに行けて、トドメとして入れていた
ツー・ダストが赤であるためぶっ刺さり、勝つ事ができました。

2回戦目: 紅蓮の巫女 タマヨリヒメ ×
流れは悪くなかったと思うのですが、こちらのアーツ選びが
今一つだったかなというのと、最後に一覇オーラでトドメを
さされてしまったので、サーバントで防ぐところを見誤った
あるいはもっとサーバントを抱え込むべきだったと思います。

3回戦目: 四型緑姫 ×
こちらも殴る殴らないは悪くなかったと思いますが、
肝心な場面でトラッシュを溜め切れておらずデザイア
撃てなかったりとプレイングが不完全だったと思います…
最終的にライフは同じくらいまで持っていっていたものの、
サーバントを握れていなかったため負けてしまいました。


…というわけでなんとも残念な結果に終わってしまいした(汗
今回は本当に構築もプレイングも全然ダメだったと思います…
特にアーツをもっと深く考えて選ぶべきでした…無念です。

今日の結果を元にウリスをさらに改良していきたいと思います!

登録タグ: WIXOSS  大会レポート 

あなたはこのブログの 406 番目の読者です。


テーマ:WIXOSS投稿日時:2014/11/25 21:46
TCGカテゴリ: WIXOSS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。