タイトルが無いのがタイトル

主に興味のあるTCGについて書く日記です。
ノリと勢いで書いて推敲しない場合があります。

モチベはクルセイド>三国志大戦TCG=ウィクロス≧VS>chaosTCG>WS>その他。
こんな感じに変わった。

カレンダー
<<2015年
04月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
水太
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
Fate/stay night [Unlimited Blade Works]に関して不満が1点
新たな能力《共鳴》が新登場!ブースターパック Fate/stay night[Unlimited Blade Works]発売!
新たな能力《共鳴》が新登場!ブースターパック Fate/stay night発売!4月から2ndシーズンが放送中の大人気アニメ『Fate/stay night [Unlimited Blade Works』がブースターパックとしてヴァイスシュヴァルツに登場!このブースターパ...

アルコール入って且つ、帰り道の途中にスマフォを開くと乗っ取られてるよってTwitter言われてえええと踏んだり蹴ったりの日です。

んで、Fate/stay night [Unlimited Blade Works]についての不満が1点だけあります。

共鳴が空気である。これについては気にしていないし、カードリストで見えるほど空気ではない。
ランサー、ライダー、バーサーカーが...これも仕方ない。やはり、アニメの前期しか収録しない関係上仕方ない事かもしれない。

不満な点はやっぱり、早出しメタ助太刀に関して。コレに尽きる。

他の事柄は、そこまで不満ではない。
無口な教師 葛木 宗一郎っていう助太刀に関してです。
これ早出しメタのテキスト共鳴っても書いてないのと、手札2枚を使用して且つ1枚はクロック置くようなカードなんですよね。
たとえ山札の下に送れるとしても、流石にコストパフォーマンスとしてどうなんですかね???といったところ。
というかFateで、美夏カウンター?だと控え室に送ります。(マスターorアーチャー)なのでクロックアンコールします。
違うキャラなのでバトルはしていません。ダメージくらいますみたいな処理が行われるから駄目なんでしょうか???
ちょっと不思議なんですよね...

まぁ、それ以外は個人的に気に成らない範囲です。個人的に、早出しメタ助太刀なんて無かったと言い張れば今回のブースターは良い出来だったと思います。

黄赤であれば今回だけでもデッキが組めると言って過言ではありませんからねぇ。

さて、共鳴が新にプッシュされてしまうブースターはどれなのか乞うご期待!

個人的な意見ですが、今回でCXを使わず強いサーヴァントが増えたので子ギルで面白可笑しくFate!もデッキ組めるのでわりと良いブースターだとは思います。
今回で一気にガチまで上がったのあライダーな気はしますけどねぇ。まぁ、気のせいでしょうね。
寝よ寝よ

登録タグ:

あなたはこのブログの 1490 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2015/04/26 02:51
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在“1件”のコメントがあります。
無題 クマP さん [2015/04/27 12:51]
たしかに共鳴空気ですよね・・・
新テキスト!って言った割りには数すくないですし
AWのように試作弾になるんでしょうね・・・その結果が追加Fateとかだったらいいんですけどね。