すまこさんのブログ

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ

[2013年01月27日]
今日の大会結果(0)

[2012年10月07日]
大会ー(0)

[2012年08月19日]
今日の大会(3)

最新のコメント

[2012年08月19日]
今日の大会(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
すまこ
36 歳/女性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
大会ー

ほとんど大会結果しか書かないことに定評のあるわたしです。

今日はヴァンガードショップ大会出てきました。
いつもどおりグランブルーでの参加です。
この間再会した地元の友人の初参加を後押ししつつ、女性ファイターを増やす計画は着々と進行中です。


1戦目 勝ち
vsデューク
相手G1ヴォーティマー乗れなかったのでLBだけ警戒しつつ殴り勝ち。

2戦目 負け
vsツクヨミ
これまでにないくらいガン回りしたのでもしかしたら勝てるかも!と頑張ってみたけど負け。
相手もガン回りしてた。知ってる。
しかしこの相手の方とは何度か対戦してますがここまで喰らいつけたのは初めてかも。

3戦目 勝ち
vsガルモエイゼル
若干プレミしつつも運でプレミを取り返した感。
プレミしたー完全に負けたー!と思ったらトリガーめくってたみたいな…

4戦目 勝ち
vsアクフォ
お互いにG3事故。相手はディアマンテスライドを強いられる。
Vブルブラだったのが勝因かもしれない。
それにしてもお互いに消化不良でした。

ツクヨミは相手しづらいというか、苦手。何度も相手してるけど一向に勝てる気がしない…。
他は全部自分でも組んでるので、逆にこうされると痛いっていうのわかっててちょっと楽。
デッキ増やすと使わないの増えるけど、相手にしたときに楽なんだよなあ。
自分で組まないとカードの効果覚えられないんだ…


そして17時からのマギ試聴のため早めの帰宅でした。
やっぱり時間が圧倒的に足りないよね。
一晩中ヴァンガードする合宿とかしたい。

登録タグ: カードファイト!! ヴァンガード 

あなたはこのブログの 1003 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/10/07 22:08
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。