ま―のひとのブログ

かな恵厨。

そしてシスコンでありロリコンである人類の敵である

このブログの訪問者様へお疲れ様ーりゃん

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2014年03月21日]
は?(0)

[2014年02月13日]
え、それは……(0)

[2014年01月22日]
買うぜ!おっ○い!(4)

[2014年01月21日]
【やっぱり】新春トリオ【戦犯】(0)

[2014年01月08日]
今度こそユイのレベル3(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
まーりゃん@Stylips勢
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
まーりゃんのフリー戦記さぁん

お疲れ様ーりゃん


昨日はティルズフェスタ2012に行って疲れているまーりゃんです。


今回は最近のフリーの事でも


まずはWS


使用デッキ:ギルティ赤緑t青

サーテンwwww

最近これしかうまく回せない


VS DCスポーツ

パンチ数で負けているが集が王になったり

綾瀬で後ろを拉致ったりしてなんとかして

勝率は5:5くらい


VSカス物語


もというえださん。

レベ3になったら1/1羽川を綾瀬で拉致る作業。

集が王になってアタッカー減らしもある

後ろのレベ3羽川でボトム送られて厳しい展開もある

勝率はこれも5:5くらい


VS DCⅢ新聞&スポーツ

綾瀬ってこんなに強かったっけ?

集中拉致るだけで相手のアタッカーがいなくなる。

制圧しきって勝率はやや高め


続いてchaos

VS茜

使用デッキ:まじこいS 辰ねぇ


復帰手段が少ない甘い構築でしたサーテンwww


悔しかったのでデッキ変更。



使用デッキ:一姫


ぶち抜いて篭っていましたサーテンwwww


楽勝だったのでデッキ変更。


使用デッキ:まじこいS まゆっち

Q.「おい、マルギッテどこだよ」


A.「給料までサイン買えないんだよ。 言わせんなよ恥ずかしい」


脳筋ゲー

勝ったり負けたり。


chaosは全然やってなかったわwwww


ラストVS


VS ミリア

使用デッキ:はがない小鳩


授かり物。

元持ち主がうまく回らなかったらしくトレードに出されたため引っ張った。

とりあえずカードゲーマー小鳩でクッククといいハンドを増やす。

あとはアタッカーがなくならないように頑張る。

以上。

1勝1敗

VS:ジゼル


「似合ってますよ」 byFアイコン


が振ってこないからうまく殴って勝ちの試合が多かった。


VSしよ子

ハンド増強ゲーが楽しい もといつインドライブ。

普通に勝てると思ったらだいたい5:5にまだ使いこなせてないのかも。


VS小鳩

使用デッキ:ベン・トー


やはり俺はベン・トーの人なのか?


圧勝。



今回はこのくらいかな

thatしてるきがするがこれで失礼しまーりゃん

登録タグ: まーりゃん  フリー  フリー対戦  WS  chaos  chaos TCG  ヴァイスシュヴァルツ  VS  ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 398 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/06/03 13:08
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 ニコラ@奈々好き さん [2012/06/03 23:39]
おい、もっかんと戦ったの忘れんなよ
無題 まーりゃん@Stylips勢 さん [2012/06/04 12:56]
恥ずかしいだろ

勝ち越した俺のほうが花澤香菜厨になっちゃうじゃん