我が名は中二召喚士

復活組なショボモンコレプレイヤーの戯れ言です。
ガンダムネタの量が多いのは仕様w

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2014年04月20日]
5デック戦(VSチーフアルミさん)(4)

[2014年04月01日]
ブシモンコレ(2)

[2014年02月13日]
ですよねー(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
流青
40 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
奇数偶数混成なんて常識です(キリッ)

北海道ネオスタン二位のデックが素敵だったので。

採魂隊はたしかに現環境ではかなり優秀ですし、3レベル即時召喚で4レベル即時召喚に対応するのは巧い。
オシリスやパズスなら5レベル分の仕事もこなすので、問題なし!

他にもネオスタントップが魔女だったり、見ていて面白いです。

登録タグ:

あなたはこのブログの 440 番目の読者です。


テーマ:モンコレ戯れ言投稿日時:2012/10/22 23:27
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
暁よみな もやし さん [2012/10/23 00:41]
再婚隊はゼノビア狩れますからねぇ

ちょっと見れてませんが、発想は素敵っぽいですなー。

久遠きざむ 流青 さん [2012/10/23 05:34]
他にも昇竜拳やストーカー、アイスライムの入ったかなり氷結晶・夢魔メタなデックでしたね。
個人的にはスカル・スパイダーとブライヤーが入ってなかったのが意外。
なんらかの理由でリストラしたのかな?