我が名は中二召喚士

復活組なショボモンコレプレイヤーの戯れ言です。
ガンダムネタの量が多いのは仕様w

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2014年04月20日]
5デック戦(VSチーフアルミさん)(4)

[2014年04月01日]
ブシモンコレ(2)

[2014年02月13日]
ですよねー(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
流青
40 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
名古屋大会のデックレシピを見た感想

魔女祭りじゃない・・・だと?!(歓喜
さすがはモンコレの聖地岐阜を擁する愛知大会。
格が違います!(何の?

個人的に一押しなのが、ブランニュー2位でここでもブログを書かれているもやしさんの偶数モスマンデック。
なんと偶数デックなのにゴモリーが二枚入っています!
偶数デックにゴモリーはこのブログで度々推していますが、同じ考えの方が結果を残すのは勇気づけられる限り!
しかも一位の方が出場できないとのことで、全国大会に参加できるとのこと。
応援しています!!

登録タグ: モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 628 番目の読者です。


テーマ:モンコレ戯れ言投稿日時:2012/06/25 19:51
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
暁よみな もやし さん [2012/06/25 20:32]
4枚目のグラフィアカーネ枠なので1枚挿しでも良いんですが…コストに使い易いから2枚にしてみました。

実際はオシリス無双状態で出番無かったですが…
久遠きざむ 流青 さん [2012/06/25 20:45]
いつもコメントありがとうございます!
そして勝手に名前出してすみませんm(__)m

私は逆にグラッフィアカーネを抜いてゴモリーを採用しましたね~。
アイテム寄りの構築なので。

オシリスは本当に強いですよね~。
私はブロック3のブロック対抗環境でオシリスを活躍させることを考えてたりしますw