んんん…もうちょっと…あと70分

どうも、こんにちはハルトです。府中、立川、八王子などを中心に居ます。

主にChaosをやってます。フレンド申請は気軽にお願いします。

まだまだ未熟者ですがよろしくお願いします。

カレンダー
<<2016年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ハルト@空より高く
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
Chaos 12月04日 カードゲート公認大会

12月5日(日) カードゲート公認大会

使用 西崎 

1回戦 PR明日香 先攻 ○
2回戦 御聖院 後攻 ○
3回戦 ムラサメ 後攻 ○
4回戦 レム 先攻 ○
5回戦 岡部 先攻 ×


明日香戦

ブーン 4キル
相手レべカ全部引いたらしい


御聖院戦

相手先攻1ターン目何もせずエンド
2ターン目オワタ公開でキャラ出ずオワタ2枚打って4ドローしてようやく瀬川登場

まぁ特別なことしなくても勝ち


ムラサメ戦

タッチレストきつかったけど五十六出して割ったらこちらの番
先制セットが強すぎて2ターン殴ったら相手死んだ
エクストラガー不が欲しかった試合だった


レム戦

スキメタ、直メタ、回収メタ、耐久減メタ
相手なすすべなく散っていった
キャラ並べて殴るだけの簡単なゲームだった


岡部戦

そもそも苦手な中央なのにキャラ2ターン停止した上にレベル育成を1ターン停止
連パン成立は4ターン目 まぁこんなんじゃワンチャンも無いよねw


結果 4-1 2位


相手の事故で勝った試合もあれば自分の事故で負けた試合もある
カードゲームだなぁって感じ

レムが増えて御聖院が減るなら西崎も使うのもありだなって
クォリディアコード次第ですね 
環境はまたしても混沌としてきた




岡山地区

御聖院、岡部、西崎、西崎という結果になりました

上位だけ見ると御聖院やっぱ強いと思いましたが
決勝ラウンド進出最多はレムでした

発売直後という事もあって使用者が多かったのでしょう
OS人気もあるのかな?

ノストラダムス&スキメタ&死に戻りの守りは強固です
単独先行なしでは突破は難しいでしょう

僕も今後研究して対策を考えていきたいと思います


次は来週行われる仙台地区です
何が優勝するかまた楽しみですね

おわり

登録タグ: Chaos  大会レポ 

あなたはこのブログの 945 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2016/12/05 10:33
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。