すーにゃ

目標:月1更新

カレンダー
<<2015年
09月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
10月の札幌フォースオブウィル交流会

内容は9月以前と大きな変更は無いですが、時間帯が15:30~と少し遅くなりました



【参加費】
任意(店頭でフォースオブウィル関連商品の購入)

【会場】
イエローサブマリン札幌店 デュエルスペース

【日時】

10月 8日(木) http://twipla.jp/events/166519
10月17日(土) http://twipla.jp/events/166523
10月22日(木) http://twipla.jp/events/166524

3日とも15:30~17:00 を予定してます

(現時点で主催がこの時間帯にデュエルスペースにいますというだけで、別の時間のほうが都合がよいという方がいましたら変動できますのでツイッターへのリプライやメール等で連絡ください。ただし店舗でのほかのイベントとの兼ね合いによっては不可能の場合もありますのでご了承ください)
また17日は交流会後すぐ17時から公認大会があるので是非ご参加ください。(10月の参加賞プロモはハロウィン仕様のグリンダと吸血鬼ちゃんだったかな?)




【内容】
・フリーバトル:経験者の参加者同士で対戦しながら交流
・ルールティーチング:未経験者、初心者にに向けて基本的なルールを説明しながら対戦を行います
・デッキ貸出:自分(菘)が用意したデッキを貸出します。そのままルールティーチングやフリーバトルに参加してくださって構いません。公認大会の直前に行う回ではそのまま公認大会終了まで使用しても構いせん
・デッキ相談会:デッキ構築やカードの運用など、プレイヤー間での情報を交換できたらなーと

また、ある程度の人数(4人以上)が集まった際にミニ大会を開催することも考えてます。


連絡、質問等あればこちらまで

主催:菘(すずな) 
【Twitter】 @TG_TCG
【メール】 tg_tcg(a)yahoo.co.jp ←“(a)”を“@”に置き換えてください

登録タグ:

あなたはこのブログの 818 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2015/09/27 20:42
TCGカテゴリ: Force of Will  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。