かなえさんのブログ

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2019年02月03日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(1)

[2018年09月23日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年09月08日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月25日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年08月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月28日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月11日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

[2018年07月07日]
白黒さん

ヴァイス戦日記(0)

ユーザー情報
かなえ
28 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
Z/Xの体験会に行っていきました

今日はやっとZ/Xの体験会が近くであったので行ってきました
一人でいったのですがショップで知り合いに会い一緒にやることに


ルールはその知り合いはすでに知っていたので教えてもらいながらやったので簡単に覚えられました

そしてけっこう楽しかったです

最初のフリーではビギナーズラック発動し、イグニッション三連続で成功して相手を囲んで勝ちました

二回目は試しに変なプレイングをしたところ盤面が支配されてしまいました
手札にコスト2が2体いるからと言ってそれでタコ殴りにするのはしてはいけませんね
そしてその試合でラスト一点をめくるとヒール!1ターン生き残るのですが返せるわけもなくダメージを受けめくるとヒール!!大爆笑してました(笑)まぁ今度こそ負けかなと思ったらヒール!!!(笑)(笑)もうそうとうやばかったです
結局負けましたけど


最後にブロッコリーの人が抽選と言う名のじゃんけんで景品をわたすとのこと
見事に勝つことができセパレーターをゲット
プロモ五枚の方がはっきり言うと欲しかった


緑と黄色のデッキのやつをもらったので赤紫黄のデッキを作成しました
適当に組んだのであんまり強くなかったです

登録タグ:

あなたはこのブログの 791 番目の読者です。


テーマ:Z/X投稿日時:2012/05/20 21:07
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
浴衣 月原みゆき さん [2012/05/20 22:16]
体験会いったんですね!
いいなぁ
無題 かなえ さん [2012/05/21 06:23]
水瀬あや@贈呈狆さん>コメントありがとうございます

無料の冊子でも充分遊べますよ