TCG四方山話

長らく凍結していたアカウントをドレノ考察用に復活?
思いついたことをつらつらと書き連ねていきます。

カレンダー
<<2012年
09月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント

[2015年06月10日]
ドレッドノート覚え書き(1)

[2015年06月09日]
早くも新弾情報(2)

[2012年09月24日]
今日のカード(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ニット
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード

今日のカードは「大鋼蟲」でしたー。

早速予想に書いてないとこキター!

負け惜しみで言うわけじゃないですが、「大鋼蟲」の名前も上がってました。
私が書き忘れただけです。

他にもシー・ウォームに乗ったギルマン(種族:ギルマン/ウォーム)とか出ないかなー、
とも言ってたりしてました。


閑話休題。


ウォーム推しはまだ止まらない。
ここまで来ると何故ブロック2で大砂蟲出したし!って言いたくなる。


しかし、こういう当たり屋的に使えてやられても心が痛まないカードは危険ですw

とにかく基礎値が暴力的過ぎ。
単体で打点が14点とか21点とか何言ってんの?って感じ。
エクステンションでリミット増やしてこれと枠のあるカードで攻めたら大体勝ちそう。
効果で防御が5増えるのも色々なものがかわせるようになるので非常に強力。


個人的にはコイツが流行るとネメアが可哀想な子になるのが残念・・・


ただ、何でコイツ極稀?
こういうカードは是非稀で出して欲しかった。

登録タグ: モンコレ  モンスター・コレクションTCG  今日のカード 

あなたはこのブログの 1410 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/09/24 22:22
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
暁よみな もやし さん [2012/09/25 11:15]
相手が使ってくると面倒だけどパックから引くと泣けるユニットの典型ですね…
まさに愛でる者枠
110722_2 ニット さん [2012/10/02 21:05]
>もやしさん

コスト無しでも強い分、愛でものより若干マシかなーとは思いますが、まあ似たような枠ではありますねw