明日から本気出せればいいな。

カレンダー
<<2014年
10月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
よーな
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
アイマスPT公開
収録カードも公開!ChaosTCG『アイドルマスター ワンフォーオール』新情報を掲載!
収録カードも公開!ChaosTCG『アイドルマスター ワンフォーオール』新情報を掲載!10月発売のトライアルデッキに続き、『アイドルマスター ワンフォーオール』がブースターパックで発売!「ワンフォーオール」のテーマ...

突然の公開で驚いた、ってのが正直な本音
しかも確定で組むであろう美希が公開ってのは流石に

まぁでもとりあえず春香から

メインドローとイカロスっぽいテキスト
イベント効かないのは強いですけどイカロスと違って自身でパンプできないのがなんとも 旧弾のマゼクク互換も自身のネームですし
旧弾で相性のいいカードと言えば真美こまみあたり?横も9先制となかなかのサイズですし

2枚目は千早
カット2ドローとパンプと貫通の選べる2種類、後半は両方選択可
最近増えてきた?どっちも取れるよテキスト いうて他につぐみしか知らないですけど
ただつぐみと違って必要数が6から10と普通なら1.2ターン達成が遅いというジレンマ
旧弾では浮いてたネームですしぷちますプールをフル活用出来ると考えれば強そう?

そして最後はかわいいかわいい美希
セット付いたら貫通とターン1でバウンスして行きは焼き帰りはドローしつつパンプ
まぁ完全に鈴の亜種ですよね、あっちはフレンドにも貫通振れましたが
旧弾にさっちんカッターエアマットケータイの互換は収録済なので焼きに寄せるとこもフルパン特化することも可能
ただタイトルで見ると真雪歩がいるのが多少怖い?貫通無効とかは先打ちすれば済みますけど
あとTD限大会のプロモとネーム一緒なのがいろいろ惜しい感


あとIMRってなんですか。

登録タグ:

あなたはこのブログの 1093 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/10/18 11:48
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。