タイトルとか考えてなかった

Chaosについてあれこれ考えてます。

カレンダー
<<2017年
03月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
あんずはピポサル
非公開/男性
2日以内
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】ショップ大会(20170312)+ご愛読有難う御座いました!

お疲れ様です。あんずはピポサルです。


○ショップ大会に参加してきました
週末はショップ大会に参加してきました。
参加者は9人。使用デッキは壱弥。

1戦目 猫姫
後攻。
初手にジャンプ成功するも、早めのオートでなかなかダメージが入らず。。
少女やアコでダメージが減少されたりでまたまたダメージが入らず。。
最後に単独先攻やうたたねから全除去してオラー!と思ったら、ダメージで少女が落ちたのを猫姫のテキストで拾われ、そのついでのドローでギルティを引かれ、元々手札にあった懇願と含めて全て守られるミラクル!
返しになんとか耐えるも、リソースが残ってないので終了。敗北!

2戦目 ベアトリス
後攻。
初手にジャンプ成功するも、早めのオートでなかなかダメージ入らず。。
以降も細かく守り札を連打され、守り札1枚でターンを返し続ける展開(;人; )
最終ターンに連パンを構えるも、失策やかぼちゃ、懇願に棄権にと守り札をどっさり撃たれ、お願いボトム!も通じず普通にオートされて敗北! 

3戦目 不戦勝
空いてる人と遊んでました()


完敗…(;人; )これ以上ないってくらいドブンでした。。
実際、こっちの方が掘り進んで攻めるデッキなので、キッチリ捌かれるとどうしようもなく(;人; )
強オートの前にはどのデッキも等しくダメだとは思いますが、こういう負け方するとベアトリスって強かったんだなーと思います。。


○ご愛読有難う御座いました!
昨年の後期からめっきり勝てなくなって、語るのにも説得力がなくなってきたと自覚はあるので、そろそろ潮時かなーと(;人; )
こっちに戻ってきてからはそんな長く続けるつもりはなかったので、タイミング的にはいつでもよかったですが。。
と言ってもすぐ引退とかではなく、これからもChaosTCGは続けていきますので、更なる発展とか色々お祈りしつつ(・人・ )また来週辺りにさらっと更新してたら笑って下さい(←


今回は以上です(・人・ )お疲れ様でした。

登録タグ: Chaos  レポ  壱弥 

あなたはこのブログの 898 番目の読者です。


テーマ:Chaos投稿日時:2017/03/12 23:00
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2017年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。