タイトルとか考えてなかった

ChaosTCGについてあれこれ考えていました。今はMTGです。

カレンダー
<<2016年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
あんずはピポサル
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】ショップ大会(20161127)+ちょっとプリシラ

週末にりぜろ発売記念大会とショップ大会に参加してきました。
纏めて3大会分なので、結果だけ。


■りぜろ発売記念 その1
参加者は20人。使用デッキはプリシラ。

1戦目 エミリア × 後
2戦目 エミリア ○ 後
3戦目 レム × 先
4戦目 プリシラ × 後

この時点でタイトルはレム強すぎだろと思った。。
逆にプリシラはネオス向けだなーと思った。


■りぜろ発売記念 その2
参加者は18人。使用デッキはプリシラ。

1戦目 レム × 後
2戦目 レム ○ 先
3戦目 クルシュ ○ 後
4戦目 レム × 後

レムに勝てないのは分かってただけにイライラしてた(


■ショップ公認
参加者は16人。使用デッキはムラサメ。まだ使い納めてない。。

1戦目 レム × 後
2戦目 レム ○ 後 ←先攻だったかも。。
3戦目 御聖院 ○ 先
4戦目 ムラサメ × 先

1戦目は初手キャラ停止、4戦目はミラーの先攻で負け。
流石にデッキが悪かったとしか言えず。。(;人; )出直してきます。


【Chara】28枚
4 プリシラ
4 アル
4 スバル
8 ベアトリス
8 アナスタシア

【Event】18枚
4 ひなたぼっこ
4 かぼちゃ
4 失策
4 コツ
2 棄権

【Set】4枚
4 減少上昇メタ

【Extra】10枚
3 死に戻り
1 ゼロから
3 アナスタシア単体
1 プリシラ単体
1 ベアトリス単体
1 アル単体


大会で使ったのをちょっと変えて現状。
小説とか単独先攻とか通信機とか差し替えるかどうか等々。

けど、流石にこれはダメダメ(;人; )
同じカードいっぱい入れるのは戦い方が単調すぎて合わない。。
どっちかというと、1枚とか2枚のカードをご都合で組み合わせて使うのが好き(


以上です。お疲れ様でした。

登録タグ: Chaos  レポ  ムラサメ  プリシラ 

あなたはこのブログの 1148 番目の読者です。


テーマ:Chaos投稿日時:2016/11/28 01:43
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。