タイトルとか考えてなかった

ChaosTCGについてあれこれ考えていました。今はMTGです。

カレンダー
<<2016年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
あんずはピポサル
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【その他】近況雑感

お疲れ様です。生きてます。


○Chaos
・近況
アカウントが死んでたら作り直そうと思ってたけど、普通に生きていたので再開。
理由は聞かないで下さい。全く面白くない答えが返ってきます。。

・地区決勝
WGPシーズンも始まってあっという間に一ヶ月。
今のところ大阪だけ行って来ました。結果は惨敗。。

とりあえず名古屋と仙台は行くつもりで、残りは休み次第。
東京はトリオ出たいけど、全国…

○WS
・近況
また引退しました。デッキ売って終了。やりたくなったら再開します。
夏までは何度かCSにも参加してましたけど、プレイヤーの民度が低すぎて毎回ゲンナリしてました。。

○Z/X
・近況
17弾環境の前半までは日本選手権もあったのでがっつりやってたものの、今ではめっきり。
Chaosが落ち着くまではまた休止かなーと。めっちゃやりたいですけど。。
ちなみに日本選手権は最速ドロップ決めて途中で帰りました()


以上です。お疲れ様でした。

登録タグ:

あなたはこのブログの 1047 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2016/11/02 01:27
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。