タイトルとか考えてなかった

ChaosTCGについてあれこれ考えていました。今はMTGです。

カレンダー
<<2015年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
あんずはピポサル
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】近況雑感

○ChaosTCG
やってます。
環境が分かりやすすぎて逆に難しいというか。
強いのは一夏。困ったら一夏。とりあえず一夏。
…うーん(・へ・ )まあ、一夏使うんですけど。。。

公式にレシピ送るのが楽しいので、適当なの考えてはポイポイ投げてます(←


○遊々亭ブログ
はじめました…って言うんでしょうか。冷やし中華じゃあるまいし。
そんなに色々あった訳ではないですが、書く事になりました。
ChaosTCGについて書いてるので、よければぜひ(^ー^ )
他にもレイさんやロードさん、チョネさんも書いてるので、かなりの本気度だと思います(?)

ライトな内容を意識してるので、真面目な考察とかは今後もtocageで書こうと思ってます。
とりあえずセットの~の話の続きは書きたいです。


○Z/X
再開しました。
12弾ではじめたのですが、地区シーズンになって即隠居。
で、今年も全国決まって後期にやる事なくなったので(…)、またはじめました。
14弾環境から別ゲーになって逆にとっつきやすかったです。

CSもちょいちょい出てます。週末はプレ予選もいってきます。
これが終わったらまたChaosに本腰入れるので隠居予定。


以上です。お疲れ様でした。

登録タグ: Chaos 

あなたはこのブログの 1253 番目の読者です。


テーマ:Chaos投稿日時:2015/11/27 23:00
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。